仙台で活動してるDMプレイヤーです

チーム戦

■人数【192人?60チームくらい】
■デッキ【青赤黒緑Nエクス】
■チーム/自分うめば/ラスゴ/miya



1回戦ドロマクイーン〇 チーム〇××


2回戦青赤緑シータエクス〇 チーム〇××


3回戦黒白イエス、Kashinさん×フューチャーマッチ チーム×××


4回戦青赤白緑Nエクス〇 チーム〇〇×


5回戦ドロマクイーン× チーム×〇×



■結果、個人3-2のチーム1-4で圧敗北;


5回戦はもう勝敗関係ないのでささっと殴ったら案の定負けました、対戦してくださった方なんかすいません;

あんま公に書けませんが2回戦はチームメイトが〇〇くらってトラブルになってしまったので今度からはストップウォッチを持参しようと思います。

後はフーチャ―マッチでKashinさんとの動画を取られたんですが自分初動5ターンという残念な感じになってますww折角動画にのったのにねw




個人
■デッキ【青赤黒緑Nエクス】



1回戦赤青緑Nエクス、ユウキング君×


2回戦赤青緑Nエクス、ラスゴ×


3回戦アナカラー〇


4回戦ネクラ〇




■結果2-2  予選落ち




スパの段階で思ってたのはやはり同系はどんなに対策とってもセブンス引いたもん勝ちってのがやっぱりきつかったです。

んで逆に同系に寄せすぎると他のデッキに対しての勝率は下がるし次元で出ればファンクにやられるしでこの悪魔のジレンマから解き放たれたので仙台はガチで2冠目指して頑張ります。

ってか自分エクス出てから大型大会負けすぎっていうねwwなので本当仙台は頑張りますw







仕様デッキ



『黒Nエクス(大地入り)』
黒Nエクス(大地入り)
4 x フェアリー・ライフ
3 x 霞み妖精ジャスミン
4 x セブンス・タワー
2 x 父なる大地
3 x 蛇手の親分ゴエモンキー!

4 x ドンドン吸い込むナウ
3 x フォーチュン・スロット
4 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

3 x 希望の親衛隊ファンク
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
1 x 威牙の幻ハンゾウ

1 x 光牙忍ハヤブサマル

2 x 永遠のリュウセイ・カイザー
4 x ボルバルザーク・エクス





もう使いおさめで解説を書いてもって感じなので深くは書きませんが同系は父大、他はファンク、でバトウと速攻はザンジという感じです。


てな訳でボルトやリアルで時間関係なくがっつり回せるよって方募集ですwww

[2012/07/16 20:53] | CS
トラックバック:(0) |


ブラック
始めまして、いつも見させていただいております。夜なら回せますよ



おやあきんす
お久しぶりです!
おやつお疲れ様です

自分も何かにはまったみたく勝てないって時があるんですょね(泣)

仙台頑張って下さい。


今度ホビステかラボに来れるなら回しましょう。


新素材
おやつCSお疲れ様でした。
決勝進出ならずとも、今回は今回で、仙台CS・おやつ仙台は、優勝目指して頑張ってください!

自分も出れたら頑張ります…


UMEBA@虫先輩
>ブラックさん
それはありがとうございます♪

できればそうしたいのですがどういう訳か再びヴォルトが出来なくなったのでまた治ったらお願いします。



>おやあきんすさん
名古屋は本当にあつかったですww

仙台はガチで勝ちに行きますww


>鯨
回そう回そう~


>新素材
仙台出るぞ!!そして一発芸ガチで期待してるぞww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
始めまして、いつも見させていただいております。夜なら回せますよ
2012/07/17(Tue) 00:25 | URL  | ブラック #-[ 編集]
お久しぶりです!
おやつお疲れ様です

自分も何かにはまったみたく勝てないって時があるんですょね(泣)

仙台頑張って下さい。
2012/07/17(Tue) 01:07 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
今度ホビステかラボに来れるなら回しましょう。
2012/07/17(Tue) 09:44 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
おやつCSお疲れ様でした。
決勝進出ならずとも、今回は今回で、仙台CS・おやつ仙台は、優勝目指して頑張ってください!

自分も出れたら頑張ります…
2012/07/17(Tue) 16:55 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>ブラックさん
それはありがとうございます♪

できればそうしたいのですがどういう訳か再びヴォルトが出来なくなったのでまた治ったらお願いします。



>おやあきんすさん
名古屋は本当にあつかったですww

仙台はガチで勝ちに行きますww


>鯨
回そう回そう~


>新素材
仙台出るぞ!!そして一発芸ガチで期待してるぞww
2012/07/18(Wed) 02:24 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
