仙台で活動してるDMプレイヤーです

新殿堂発表されて昨日思いつきで3つデッキを組んでみてなかなかいい感じなオーラは出てますww

エクスがいなくなっていままで隠れてたデッキが一気に息を吹き返すのでいろんなデッキを弄れるのは楽しいですねー


今日エンブレムの最後の配信?外伝23章が配信されてついにパリスという謎のキャラが仲間になりました。

やっぱ今回のエンブレムは集大成ですねースーパーロボット大戦並のキャラの総出演ですねwwただまだマップに空きがあるのでもしかするとまだ配信マップはあるかもしれませんね。

3か月もずっとやってたゲームは本当スマブラ以来だったので大分楽しめました。次はレイマンオリジン!




んで明日中部に出発します!!

冷却スプレー買った!髪きった!ゼウス買った!

完璧ですわw
スポンサーサイト

[2012/07/12 20:43] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇
髪型変だだったら煽るわ


らいむらいと
ご無沙汰しています。
自分もエクスが殿堂になったことで、どんなデッキが生まれるか、とても楽しみです。
中部CS、楽しんできてください。


中部CS参加しますのでまた対戦できたらいいなと思ってます!


じゅにあ
中部は冷却スプレーあれば勝てまっせー^^


UMEBA@虫先輩
>鯨へあー
ナイスヘアーだぜ!


>らいむらいとさん
エクス消えると本当久しぶりにいろんなデッキタイプが出てくると思います。



>蜍さん
この前はあまり時間なかったので回しませんでしたが今度是非回しましょう♪


>ジュニアくん
名古屋くそあつかったww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
髪型変だだったら煽るわ
2012/07/12(Thu) 22:33 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
ご無沙汰しています。
自分もエクスが殿堂になったことで、どんなデッキが生まれるか、とても楽しみです。
中部CS、楽しんできてください。
2012/07/13(Fri) 18:47 | URL  | らいむらいと #-[ 編集]
中部CS参加しますのでまた対戦できたらいいなと思ってます!
2012/07/14(Sat) 08:22 | URL  | 蜍 #n2PLWGNE[ 編集]
中部は冷却スプレーあれば勝てまっせー^^
2012/07/14(Sat) 23:08 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
>鯨へあー
ナイスヘアーだぜ!


>らいむらいとさん
エクス消えると本当久しぶりにいろんなデッキタイプが出てくると思います。



>蜍さん
この前はあまり時間なかったので回しませんでしたが今度是非回しましょう♪


>ジュニアくん
名古屋くそあつかったww
2012/07/18(Wed) 02:21 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
