仙台で活動してるDMプレイヤーです

おやつに出るデッキの構築がやっと決まりました。これで後は中部までのバスの長さと名古屋の熱さを耐えるだけとなりました。


今日ついに殿堂が発表されましたねー今回の殿堂が良過ぎてもっとDM楽しめそうですねw



【殿堂】
・エクス
・ミランダ
・ビックリイリュージョン



【プレ殿コンビ】
・ゾルゲ+紅蓮



エクスはまぁかかるだろうと思ってましたがミランダがちょっと意外でした。

ミランダは吸い込むある内は別にいてもいいかなくらいに思ってて寧ろ幾度となく悪さをしてるし今後クリーチャ―多くなるならギフトの方が掛ると思ってました。

イリュージョンはまぁ開発部しかわからないなにかがあるのでスルーwwタカラトミー枠はちゃっかり強欲の開拓当たりくるんじゃねーかなーって思ってたんですがねwww

エクスはね逆なんですよww寧ろ殿堂させるために出したカードとしか思えないですw



後はザビミラかヴォルグは流石にかかるだろ思ってましたがこの殿堂を見る限りこいつらを殿堂にかけてしまうと逆に環境はつまらなくなってしまう気しかしないんですよね。

今回の裁定変更で結構プッシュられてる感はありますがこれくらいのがやっぱ一つはあった方が面白いんですよww

スポンサーサイト

[2012/07/12 00:23] | 未分類
トラックバック:(0) |


ミランダは実際勝利1強の基盤だから妥当過ぎます。ギフトはドリメや樹海推しじゃないですか?あいつらメタにいなくても余裕で強いし。


新素材
5年半ぶりに温泉旅館から帰ってきたかと思いきやわずか9ヶ月で再び温泉に片足を突っ込んだエクスのことを自分は忘れません…ミランダはお疲れ様でした。
案外妥当な殿堂でしたが、マドンナザビミラがちょっとやばくなりそうな気はします。


UMEBA
>鯨
ギフトはクリーチャ軸ならまた悪さするけどミランダはMに近いものがあるから殿堂したんだろうな。


>新素材
温泉旅行の表現最高すぎるw温泉に片足つっこむってのも考えるとシュールだなw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ミランダは実際勝利1強の基盤だから妥当過ぎます。ギフトはドリメや樹海推しじゃないですか?あいつらメタにいなくても余裕で強いし。
2012/07/12(Thu) 12:21 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
5年半ぶりに温泉旅館から帰ってきたかと思いきやわずか9ヶ月で再び温泉に片足を突っ込んだエクスのことを自分は忘れません…ミランダはお疲れ様でした。
案外妥当な殿堂でしたが、マドンナザビミラがちょっとやばくなりそうな気はします。
2012/07/12(Thu) 16:45 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>鯨
ギフトはクリーチャ軸ならまた悪さするけどミランダはMに近いものがあるから殿堂したんだろうな。


>新素材
温泉旅行の表現最高すぎるw温泉に片足つっこむってのも考えるとシュールだなw
2012/07/12(Thu) 23:47 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
