仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【16人】



1回戦おさる〇



2回戦おさる〇



3回戦ドロマザビ×



3位決定戦デアリガス5神〇




■結果、3位

ん~どういう訳かカーキンは優勝できませんなーwwこれは一種の呪いにかけられてるんでしょう。

この前チョコレートに占いがついてるのがあるんですがこれから中部へと行くにあたってその運勢が

健康× 夢× 体力× 

となんだか旅に必要っぽい感じの3拍子が全部×だったのがなんとも不安しかないのですがww

[2012/07/08 03:09] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ジャンクインテット
昨日ヴォルグの件でお世話
になりましたm(_ _)m
ありがとうございました


カーキンの時点で運が悪いんですよ。


UMEBA@虫先輩
>ジャンクインテットさん
いえいえまたフリーしましょう~♪



>くじら
それはあるわw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
昨日ヴォルグの件でお世話
になりましたm(_ _)m
ありがとうございました
2012/07/08(Sun) 14:08 | URL  | ジャンクインテット #-[ 編集]
カーキンの時点で運が悪いんですよ。
2012/07/08(Sun) 14:10 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>ジャンクインテットさん
いえいえまたフリーしましょう~♪



>くじら
それはあるわw
2012/07/12(Thu) 00:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
