仙台で活動してるDMプレイヤーです

8月18日(土曜日)に第3回仙台CSが開催されます。


次の日8月19日にはおやつさんで仙台CSが開かれるので連日CS日和で盛り上がること間違いなしですねー


自分ももちろん2つとも参加します。ああ後自分は主催者じゃないのであしからずww




※仙台CSホームページから




第3回DM仙台チャンピオンシップ開催!

場所、仙台市卸町会館4F大会議室※1

住所、宮城県仙台市若林区卸町2丁目15ー2

日時、8月18日(土)

定員数、128人

参加費、1000円



商品※1

1位、PlayStation 3

2位、ニンテンドー3DSLL

3位、新弾1BOX+オリジナルストレージ※2

4位、新弾1BOX


※1 大会参加人数次第で商品は変わります

※2 住所とご希望の画像をお聞きして後日発送とさせていただきます


大会ルール

予選形式、

スイスドロー4回戦2本先取

2本目のみ負け先

時間制限40分

4ブロックごとに上位4名が決勝トーナメント進出


決勝トーナメント、
16人によるトーナメント

時間制限なし2本先取



当日予定

9:00 受付開始

10:00 受付締め切り

10:10 開会式

10:30 1回戦

11:20 2回戦

12:10 3回戦

13:00 4回戦

13:50 昼休憩

14:30 決勝トーナメント開始&サブイベント受付

15:00 サブイベント開始

18:30 決勝終了予定

19:30 サブイベント

21:00 閉館




登録やその他の事はこちらの仙台CSホームページからお願いします。


第3回仙台CSホームページ



今から超楽しみですねー♪

[2012/07/04 23:05] | 未分類
トラックバック:(0) |


環境固まる前っぽい雰囲気が漂ってる気がするので案外変なデッキもありです?


新素材
いよいよ仙台CSがきましたか…
自分にとってはこれが始めての参加可能なCSなので、もし参加できたら、不器用ながら頑張りたいと思います!


UMEBA@虫先輩
>鯨ちゃま

環境読んだ上での変なデッキなんかは勝ち安いと思う。


>新素材
がんばれーそして一発芸大会期待してるよww


ふれーく
どうも!
始めまして!
毎回うめーばさんのブログ見させていただいてます><
僕もどちらのCSにも行く予定です^^
(部活の試合がなければww)
ぜひお会いしたいです!!



UMEBA
>ふれーくさん
こちらこそはじめまして^^こんなだらだらしたブログを毎日見てくれるなんて嬉しいです♪

時間がありましたら仙台CSのときにでも回しましょう。


ふれーく
いえいえ!
すごく面白いです(o^∇^o)ノ

はい!時間ありましたらお願いします!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
環境固まる前っぽい雰囲気が漂ってる気がするので案外変なデッキもありです?
2012/07/05(Thu) 07:52 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
いよいよ仙台CSがきましたか…
自分にとってはこれが始めての参加可能なCSなので、もし参加できたら、不器用ながら頑張りたいと思います!
2012/07/05(Thu) 17:11 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
>鯨ちゃま

環境読んだ上での変なデッキなんかは勝ち安いと思う。


>新素材
がんばれーそして一発芸大会期待してるよww
2012/07/08(Sun) 03:02 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
どうも!
始めまして!
毎回うめーばさんのブログ見させていただいてます><
僕もどちらのCSにも行く予定です^^
(部活の試合がなければww)
ぜひお会いしたいです!!
2012/07/12(Thu) 18:52 | URL  | ふれーく #-[ 編集]
>ふれーくさん
こちらこそはじめまして^^こんなだらだらしたブログを毎日見てくれるなんて嬉しいです♪

時間がありましたら仙台CSのときにでも回しましょう。
2012/07/12(Thu) 23:53 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
いえいえ!
すごく面白いです(o^∇^o)ノ

はい!時間ありましたらお願いします!!
2012/07/13(Fri) 20:54 | URL  | ふれーく #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
