仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【32人】



1回戦ドロマ〇〇ー


2回戦マーシャル〇〇ー


3回戦おさる〇〇ー


4回戦連ドラ〇×〇


決勝戦アナカラー、K助少年〇×〇



■結果、優勝。ヒラメキ3枚目


自分って連ドラ苦手すぎるんだよねww福島CSのサブトーナメントの時もギャラリー背にエラそうな事ぺらぺら言った挙句に返し1キルされると言う事があったので若干トラウマなんですww



新環境はエクスが消えるから(多分)環境がらって変わって楽しそうだなー。

東京CS(おやつ)は1本だから出るの若干考えるけど殿堂対応されるなら絶対行きます。

自分環境の移り目のデッキって割かし自信あるんですよねww湘南でIザワ君が使ってたあのデッキも新環境強そうなので練りこみたいですなー

[2012/07/02 19:27] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


八坂
あれはわろろw 


トラフグ
あと1枚頑張ってくださいね!



UMEBA@虫先輩
>八坂くん
あれは恥ずかしいww



>トラフグくん
後1枚ちゃうよ、後6枚だよww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
あれはわろろw 
2012/07/03(Tue) 01:36 | URL  | 八坂 #-[ 編集]
あと1枚頑張ってくださいね!
2012/07/03(Tue) 11:00 | URL  | トラフグ #-[ 編集]
>八坂くん
あれは恥ずかしいww



>トラフグくん
後1枚ちゃうよ、後6枚だよww
2012/07/05(Thu) 01:41 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
