仙台で活動してるDMプレイヤーです

おやつ行くのはいいんですが仙台と気温差7℃くらいあるんですよねww

今の熱さでひーひー言ってる自分はヤバイですねー、そういえば来月殿堂発表あるらしいですがエクスは流石にかかりそうですがねww



予想では


プレ殿

・ヴォルグ


殿堂

・エクス
・セブンスタワー



辺りが妥当な気がするってかそれ以外は別にいいんじゃねって感じなので。

吸い込むも強いですがあれないとドロマ以外の守りが薄くなるしミランダリュウセイの返しがきつくなるのでまだまだかかりそうにはないですねー

ミランダもファンクいる以上はあれ残っててくれないと流石にファンク強すぎるってなっちゃうんですよねww


ああ後個人的にはナスオと墳墓消えてほしいんですがねww
スポンサーサイト

[2012/06/30 01:29] | 未分類
トラックバック:(0) |


新素材
さすがにエクス(と猿)は正直気持ち悪いので、そろそろ殿堂して欲しいです。
自分はカレーパンをプレ殿してくれれば、ヴォルグは殿堂でもいいかなと思ってます。
あとはアマテラスなんかも、ヒラメキや七塔との相性を考えると早めに温泉旅行に行ったほうがいい気はしますが…


かず㌧
ヴォルグは仁とのコンビ殿堂と殿堂ぐらいがいいんじゃないですか?
サイキックリンク出来ないってなるんで笑っ


-
自分もエクス&ヴォルグは早く
なんとかしろって感じですね。
エクスかかれば猿は終わるし。

新環境、CS共に楽しみですね!


猿もマナ伸びるとエクスいなくても悪いことしそうです


すいません!名前なしは私、鴉です(;_;)


UMEBA@虫先輩
>新素材
温泉旅行に行った方がいいって何wwめっちゃ面白いんだけどw


>かずトンさん
コンビ殿堂は余程のことがない限りはしないみたいなのでここはスパッとプレ殿でいい気がしますww



>鴉さん
いえいえお気になさらずにw

エクス事態は好きなカードなのでもうチョイ使いたい感はありますがおさるの時点でもう逃れられなくなりましたねw



>鯨らん
サルはワンチャンまだなんか出来そう。スネークで組みたい

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
さすがにエクス(と猿)は正直気持ち悪いので、そろそろ殿堂して欲しいです。
自分はカレーパンをプレ殿してくれれば、ヴォルグは殿堂でもいいかなと思ってます。
あとはアマテラスなんかも、ヒラメキや七塔との相性を考えると早めに温泉旅行に行ったほうがいい気はしますが…
2012/06/30(Sat) 11:12 | URL  | 新素材 #-[ 編集]
ヴォルグは仁とのコンビ殿堂と殿堂ぐらいがいいんじゃないですか?
サイキックリンク出来ないってなるんで笑っ
2012/06/30(Sat) 11:13 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
自分もエクス&ヴォルグは早く
なんとかしろって感じですね。
エクスかかれば猿は終わるし。

新環境、CS共に楽しみですね!
2012/06/30(Sat) 12:45 | URL  |  #-[ 編集]
猿もマナ伸びるとエクスいなくても悪いことしそうです
2012/06/30(Sat) 21:16 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
すいません!名前なしは私、鴉です(;_;)
2012/06/30(Sat) 22:52 | URL  | 蜍 #-[ 編集]
>新素材
温泉旅行に行った方がいいって何wwめっちゃ面白いんだけどw


>かずトンさん
コンビ殿堂は余程のことがない限りはしないみたいなのでここはスパッとプレ殿でいい気がしますww



>鴉さん
いえいえお気になさらずにw

エクス事態は好きなカードなのでもうチョイ使いたい感はありますがおさるの時点でもう逃れられなくなりましたねw



>鯨らん
サルはワンチャンまだなんか出来そう。スネークで組みたい
2012/07/01(Sun) 01:45 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
