仙台で活動してるDMプレイヤーです

3DSが盗まれてから3DSを買い戻したので今月は超やりくりしてる中新品の自転車が事もあろうことかパンクしてしまたったので今日修理に出してました。


近くの〇車輪ではものすごく適当な対応をされ「タイヤがダメになってるのでタイヤ交換(3500円)しないとだめっすねーww」と小ばかにされたような態度を取られたので遠くのイオンの自転車屋にもってって2000円で治してもらってしかもガタが来てた部分まで無料で治してもらいました!!

今度空気抜けたら〇車輪に空気入れを借りに行こうと思います。




んで来月は食費終わってますが夏はCSいっぱいあるので楽しみですねー夏はやっぱ祭りですね!!


CS候補もいつも通り3つ出来たので残りは誰かに貸して出てもらおうと思いますww


最近はあんまり勝ちに対する欲が薄くてこれ試そうの精神が強すぎてってのはあったので夏は勝ちに行きたいと思います。




[2012/06/27 02:15] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
