仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【32人】
■デッキ【おさるver2】



1回戦おさる、鯨ちゃま〇×〇


2回戦青黒〇〇ー


3回戦不戦勝


4回戦アナカラー、らんた君〇〇ー


決勝戦おさる××ー




■結果、2位;


2試合連続で4Nセブンスセブンスは無理っすww

まぁ相手の4Nを踏まえての動きに強いの見つけたからとりあえず試してみる予定。




今週取れなかったなーヒラメキ。9枚取れないとアー君らにいろいろ奢らされるんだよなーww

これは今週取りに行くしかないんですが土曜はカー菌と西多賀しかないと言うコンボ。

カー筋は近いからワンチャン行きますがねww




そういえば日5枠でマギがアニメ化ってサンデー大出世しましたなーww

AGEの次マギきそうなんだよなーとか話してたので予想的中して嬉しいですww

[2012/06/25 21:33] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


おやあきんす
西多賀行くなら気をつけて下さいね^_^;

この頃なぜかネクラシャーロックが作りたい!
何か良いレシピはないかな?


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
西は行きませんww

ネクラシャーロックはなんかそれっぽく作ればそれなりに強そうなのでそれっぽく作って下さいww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
西多賀行くなら気をつけて下さいね^_^;

この頃なぜかネクラシャーロックが作りたい!
何か良いレシピはないかな?
2012/06/26(Tue) 04:28 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>おやあきんすさん
西は行きませんww

ネクラシャーロックはなんかそれっぽく作ればそれなりに強そうなのでそれっぽく作って下さいww
2012/06/27(Wed) 02:06 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
