仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「16人」
■デッキ「おさる」



1回戦黒緑次元、ゆう君××ー



■結果、〇なんかなくスカッとした感じで負けましたww



と、このおさる結構気に入ってたんですがDRの成績が3勝3敗となんとも怪しい感じのものなので大幅変更して今日回してました。


やはり後攻だとリュウセイキルキルあ案外きついのもちょっと気になってたんでいい機会ですね。

調整したらなかなか亜種な感じのおさるになってしまいましたがこういう感じ好きなんですww



今組みたいのがドリメ、青黒ハンデス、白黒イエス、辺りですかね。

何が強いかうっすら頭の中に浮かべてるだけですが青黒よりかはイエスのが断然強い感じはしますねー、ロストマインドは個人的にはあまり強い感じはしないんですよね

ドリメはハンタービートが強いから強いだろって言う要件なんですが実際のところどうなんでしょうねwwドリメ作るたびに自分失敗してるので



後今日天香君が持ってきたボードゲームが超面白すぎたww

あれはハマるわww
スポンサーサイト

[2012/06/23 23:13] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ハイム
ドリメいいですよね~

種族推しでどこまでいけるかですね

ボードゲームだとカタンとかですかね?


かず㌧
白黒イエス組みたいですね
ただ色々とカードが足らないんですよねw


UMEBA@虫先輩
>ハイムくん
グラデビ当たりが強化されるとやばいんだけどねww

名前忘れたけどなんかのアニメで出てきたやつらしい。



>かずトンさん
イエスは最初は使ってて楽しいけど直に飽きるんですよねw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ドリメいいですよね~

種族推しでどこまでいけるかですね

ボードゲームだとカタンとかですかね?
2012/06/24(Sun) 04:54 | URL  | ハイム #-[ 編集]
白黒イエス組みたいですね
ただ色々とカードが足らないんですよねw
2012/06/24(Sun) 09:21 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
>ハイムくん
グラデビ当たりが強化されるとやばいんだけどねww

名前忘れたけどなんかのアニメで出てきたやつらしい。



>かずトンさん
イエスは最初は使ってて楽しいけど直に飽きるんですよねw
2012/06/27(Wed) 02:04 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
