仙台で活動してるDMプレイヤーです

『ドロマ(メスタポ)』
ドロマ(メスタポ)
4 x 特攻人形ジェニー
2 x ゴースト・タッチ
3 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 解体人形ジェニー
2 x 超次元ミカド・ホール
4 x 超次元リバイヴ・ホール
3 x 超次元バイス・ホール

1 x スパイラル・ゲート
1 x ザ・ストロング・スパイラル
4 x セブ・コアクマン
2 x アクア・サーファー

1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 巡霊者メスタポ
4 x 超次元シャイニー・ホール

2 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
2 x ミスター・アクア

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 時空の戦猫シンカイヤヌス/時空の戦猫ヤヌスグレンオー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック




最近気に入ってたドロマですが新弾のいろいろなカードによって一気にきつくなってしまったドロマ。


ドロマ自体がきついと言うよりはこの形がきついって感じですね。ファンクがファンクが



この形ぱっと見Nエクスに勝てなそうですがちょっとした工夫で勝てるので結構気に入ってたんですがねw

[2012/06/23 02:37] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


おやあきんす
今日はポケモン&デュエマですね~!

デュエマはシングルで買うとしても、金がたりるか心配です…(汗)


専攻トリッパーチャクラ?それともパンツで基盤固め?メスタポ1なくてプロキシで回してますw


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん

ですねww今回とりあえず手に入れときたいパーツがなんぼかありますからね。



>鯨ちゃん
特攻素だしからいろいろ打点で殴ってジャスキルw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日はポケモン&デュエマですね~!

デュエマはシングルで買うとしても、金がたりるか心配です…(汗)
2012/06/23(Sat) 05:40 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
専攻トリッパーチャクラ?それともパンツで基盤固め?メスタポ1なくてプロキシで回してますw
2012/06/23(Sat) 22:34 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>おやあきんすさん

ですねww今回とりあえず手に入れときたいパーツがなんぼかありますからね。



>鯨ちゃん
特攻素だしからいろいろ打点で殴ってジャスキルw

2012/06/24(Sun) 00:31 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
