仙台で活動してるDMプレイヤーです

ちらほら噂にはなってましたが正式にでましたねーおやつさんが夏にCSを書く5会場でやるらしいです。

いやこれは公式顔負けじゃないですか!!

なので自分はおやつさん主催の仙台と関東に参加予定です。となると夏はいっぱいCS出られますねー


川崎、仙台(おやつ)、関東(おやつ)、秋田で後未定のCSがあるのでそれにも出来れば参加したいと思ってます。

おやつの中部CSは月の食費代から3DSの買い戻しの代金に回してしまったので行けなくなりました;これのせいでしばらくは本当節約生活ですよww

川崎2日目のチーム戦でたいんですがその日に仙台で七夕前夜祭で大規模な花火大会があるのでチーム戦は出られない可能性が高いです。




まぁかなり今やる気あるんで調整だれかガッツリ付き合って下さいねww

[2012/06/21 02:40] | 未分類
トラックバック:(0) |


鎧亜(A'shooter )
本当に今回の盗難事件は残念でなりませんね

うめばさんは一人暮らし何ですか?


鯨皇
付き合ってやんよ。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
本当に今回の盗難事件は残念でなりませんね

うめばさんは一人暮らし何ですか?
2012/06/21(Thu) 12:51 | URL  | 鎧亜(A'shooter ) #HfMzn2gY[ 編集]
付き合ってやんよ。
2012/06/21(Thu) 22:17 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
