仙台で活動してるDMプレイヤーです

うーん落ち込んでてもいかんので(ツイッタ―で愚痴りまくって喪失感ダダ漏れだったが)土日のレぽでも




土曜



■場所【車菌】
■人数【32人】
■デッキ【おさる】


1回戦獰猛シャーロック〇


2回戦ドロマ、くどつき君〇


3回戦ドロマザビ、K助少年×



■結果、圏外



■場所【死ー軽】
■人数【32人】
■デッキ【おさる】



1回戦ドロマ〇


2回戦ゾルゲ×



■結果、圏外






日曜

■場所【サンティー】
■人数【16人】
■デッキ【おさる】



1回戦デアリガスギフトミランダ〇〇ー


2回戦Nエクス〇×〇


3回戦赤緑ギフトミランダ〇×〇


決勝戦獰猛シャーロック、ちゅーりっぷ君〇〇ー



■結果、優勝。1枚目





■場所【湘南】
■人数【32人】
■デッキ【おさる】



1回戦青黒〇〇ー


2回戦Nエクス(おさる)〇〇ー


3回戦ミらミス〇〇ー


4回戦アナカラーラムダ(ザビクロー入り)、少年〇〇ー


決勝戦シータラムダ〇〇ー



■結果、優勝。2枚目




まぁとりあえず最初の二つ落としたのは痛いですが初回で2枚取れたのはいい出だしですな。

少年がラムダにザビクロー入れてたのは結構強そうだったので今度試してみよう思います。

アシダケから残りマナでザビクロー出された時は「おお~」って感じだったしwww


来週も間に合えば日曜はサンティー→湘南で行こうと思います。


サンティー終わる時間しょっと掛っちゃって本来チャリで1時間かかるところ気合いで30分で湘南まで行けましたwww

人間気合いと集中力が大事ですね

[2012/06/18 18:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


鯨皇
ヒラメキ代金で3ds買いましょう


かず㌧
ひらめきうらやまー


天香
乙です

カーキン→車菌は無理あり過ぎやでぇ…w


UMEBAペロペロ


UMEBA@虫先輩
>鯨ちゃま
3DS買いなおした!!ひらめきkkkkk



>かずトンさん
まだまだ取れますよーww



>天香君
結構うまいと思ったんだけどなww


>鯨セカンド
鯨ペロペロ///

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ヒラメキ代金で3ds買いましょう
2012/06/18(Mon) 20:46 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
ひらめきうらやまー
2012/06/18(Mon) 23:32 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
乙です

カーキン→車菌は無理あり過ぎやでぇ…w
2012/06/19(Tue) 15:37 | URL  | 天香 #-[ 編集]
UMEBAペロペロ
2012/06/19(Tue) 17:42 | URL  | 鯨 #-[ 編集]
>鯨ちゃま
3DS買いなおした!!ひらめきkkkkk



>かずトンさん
まだまだ取れますよーww



>天香君
結構うまいと思ったんだけどなww


>鯨セカンド
鯨ペロペロ///
2012/06/21(Thu) 03:52 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
