仙台で活動してるDMプレイヤーです

いろいろなカードでてましたねー、個人的に使いたいやつだけ






【「智」の頂 レディオ・ローゼス】
アンノウン/ゼニス
ゼロ文明・コスト10
パワー17000
■このクリーチャーを召喚してバトルゾーンに出した時、カードを5枚まで引き、その後、相手は自身の手札を5枚選んで捨てる。
■T・ブレイカー
■エターナル・Ω(このクリーチャーがバトルゾーンを離れる時、かわりに手札に戻す)


Nエクスにピンさしするかもしくはセブンス入れたネクラとか4Cとかにワンチャンありそう、

まぁ使えそうだから欲しいww



【偽りの名 ハングリー・エレガンス】
ジャイアント・アンノウン
自然文明・コスト8 
パワー8000 
■相手がカードを引いた時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■アンノウンを自分のマナゾーンから召喚してもよい。
■W・ブレイカー

吸い込むの存在がでかいけど今後化けそうな感じ




【偽りの名 バザガジー・ラゴン】
アーマード・ドラゴン/アンノウン
火文明・コスト7 
パワー8000 
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、このクリーチャーはタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャーはすべてタップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■W・ブレイカー



【光器ノーブル・アデル】
メカ・デル・ソル/エイリアン
光文明・コスト7 
パワー2500
■S・トリガー
■このクリーチャーよりパワーが小さいクリーチャーは攻撃できない。

これはいいなw





【拷問ロスト・マインド】
呪文
闇文明・コスト4
■相手は自分の手札を見せ、その中の呪文をすべて捨てる。


書いてあること強そうだけど気持ち腐りそうな気がしなくもない、とりあえず使ってみてと言う事でww



【式神ヒズラシィ】
ワンダー・トリック/アンノイズ
自然文明・コスト4 
パワー4000
■相手が呪文を唱えた時、その呪文と同じコストを持つ、進化でないクリーチャーを1体、自分の手札からバトルゾーンに出してもよい。

吸い込む対策も出来るしビートにこれ入れたギフトミランダとかドリメとか組んでみたいww



【メイ様とおサルのシンバル】
呪文
自然文明・コスト4
■このターン、バトルゾーンにある自分のドリームメイトすべてのパワーは、バトルゾーンにある自分のドリームメイト1体につき+2000される。
■このターン、バトルゾーンにある自分の、パワー6000以上のドリームメイトはすべて「W・ブレイカー」を得る。 

パコネコが地味に選ばれなくなる可能性があるからワンチャン強そうな気がする。ドリメ組んでみよ





【虚構の影バトウ・ショルダー】
ゴースト
闇文明・コスト3 
パワー2000
■相手の呪文を唱えるコストは、相手の墓地にある呪文1枚につき1多くなる。

青黒ハンデスとか墓地進化あたりに入れて回してみたい



【希望の親衛隊ファンク】64/110
ダークロード/ハンター/エイリアン
闇文明・コスト5
パワー5000
■バトルゾーンにある相手のサイキック・クリーチャーすべてのパワーは-5000される。
■バトルゾーンにある相手のサイキック以外のクリーチャー全てのパワーは-1000される。








後今弾はどれもイラストがかっこよくていいですねー

前情報より強いってのは結構珍しい感じですねw




[2012/06/13 23:06] | 未分類
トラックバック:(0) |


おやあきんす
僕個人的にヒズラシィを使ってみたいですね!

しかし、発売日がポケモンと同じなので、悩みますね(笑)


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
ヒズラシィはなかなか強いと思います。ホール打たれてミランダ、カモンも出せますし、吸い込む打たれてもヒズラシィ出せますしね。

ああーwwDMは後集まること考えればポケモン優先ありますww


おやあきんす
あと、何気に五神作りたいけど、エックス必要かなぁって思います
必要でしょうか??


じゃポケモンに集中かな(笑)


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
5神にエクスは若干怪しい気もします。エクスよりも5神は割かし入れたいカード入れた方が機能する感じはします。

DM買っても損はないと思いますがやりたい方やったほう得な気がしますwwwぶっちゃけヒラメキ取れればいい気もしますしポケモン買うは普通にありですwww


鯨皇
就職まであと一ヶ月だから遊ぶ暇が少ないです!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
僕個人的にヒズラシィを使ってみたいですね!

しかし、発売日がポケモンと同じなので、悩みますね(笑)
2012/06/14(Thu) 00:55 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>おやあきんすさん
ヒズラシィはなかなか強いと思います。ホール打たれてミランダ、カモンも出せますし、吸い込む打たれてもヒズラシィ出せますしね。

ああーwwDMは後集まること考えればポケモン優先ありますww
2012/06/14(Thu) 03:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
あと、何気に五神作りたいけど、エックス必要かなぁって思います
必要でしょうか??


じゃポケモンに集中かな(笑)
2012/06/14(Thu) 03:47 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>おやあきんすさん
5神にエクスは若干怪しい気もします。エクスよりも5神は割かし入れたいカード入れた方が機能する感じはします。

DM買っても損はないと思いますがやりたい方やったほう得な気がしますwwwぶっちゃけヒラメキ取れればいい気もしますしポケモン買うは普通にありですwww
2012/06/14(Thu) 04:22 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
就職まであと一ヶ月だから遊ぶ暇が少ないです!
2012/06/14(Thu) 23:25 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
