仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「5人」まぁ大雨だっから仕方ないよねww
■デッキ「モンキー」



1回戦青赤緑エクス、センター君×〇〇


2回戦赤緑ハンター、上野〇〇ー


3回戦ドロマ、キクチ××ー


4回戦アナカラーラムダ、くどつき君〇××


■結果、3位;


勝てるはずのデッキに勝てなかったらちょっと悲しいww

敗因はヒラメキ入れてた部分をとりあえずドロソで埋めたのが原因だったんだなと思います。腐りすぎてしょうがなかったんです!!ww



とりあえず来週ヒラメキを取りに行くと前々から意気込んでいたものの近場で開催する店がカーキンと西多賀しかないってどういうこと-

セラビあればよかったんですが、あんま乗り気じゃないですがカーキンに行きます



後少しずつ新弾E2のカードが判明してきてますがヒラメキ以外ちょっと弱すぎてお話にならないレベルなんですがこれはどういう事なんでしょうかww

これマドンナとか鬼カイザーを新弾に回してたら買う気があったんですが今現状は怪しいです

[2012/06/10 02:50] | 未分類
トラックバック:(0) |


鯨皇イケメンカイザー
三位ざまぁ


UMEBA@虫先輩
>鯨ホール
ヒラメキ9枚撮るからみてな!!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
三位ざまぁ
2012/06/10(Sun) 12:13 | URL  | 鯨皇イケメンカイザー #-[ 編集]
>鯨ホール
ヒラメキ9枚撮るからみてな!!
2012/06/13(Wed) 02:42 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
