仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日もFC2の質問から

トラックバックテーマ 第1440回「この虫が怖い!」




自分は何が怖いかってカマドウマが一番ヤバイですね。

地域によってはあまり出ないらしいですが仙台市はよく出ます、特にうちの庭には秋になると3匹くらいぴょんぴょん飛んでますwwそのせいかカエルが家の庭に住んでます。エサには不自由しないと言うことでしょうか。

そういえば今日彼女の家にゴキブリが出てきて思ったのですが外で見るGと家の中で見るGって恐ろしさが格段に違いますね。

外だと「あーゴキブリだー」って感じなんですが家の中だと「うわ~!!ゴキブリいたぞ~~!!」に変わりますね。

皆ゴキブリという生物が怖いのではなくて家の中に不意にいるから恐怖を感じるのかもしれませんww

「え?なんでここにいるんだ?」という精神的ショックから身を守ろうとするから怖いと感じるのかもしれませんねw

だってもしちびっ子が大好きなカブトムシが風呂場や家の中、トイレの中に不意にいきなりいたらぞっとするでしょう。


後怖い虫がいるのですが興味がある人でトラウマにならない人は「カギムシ」「ビックムエタ」「ハリガネムシ」を検索してみてみてください。

ハリガネムシはリアルで見た事あるのですがトラウマですわww



あ、DMの事かいてないやw


[2012/06/07 03:53] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
さっすがむしせんぱいwww
どろまーってホール何枚くらい積みますか?


センター
自分は「カメムシ」ですね。
冬場は家にうざったいくらい出てくる上に捕獲に失敗すると2~3日は手が悪臭を放つので、絶望感が半端ないです。
ベランダに10匹くらいでたときにはやるせなくなりました…


UMEBA@虫先輩
>かずとんさん
いえいえ虫先輩を名乗ってる以上虫について語らねばとww

自分は13枚入れてます。ザビ型なら8ですが自分のはザビじゃなくてスタンダードなドロマなのでホールが若干多くなるんです。



>センター君
ベランダに10匹ってそれは逆に凄いなww

ってか気になるのが何故捕獲ww


かず㌧
リバイヴとシャイニーと帝とドラヴィタですかね


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
りばいぶ、ミカド、シャイニー、バイスです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
さっすがむしせんぱいwww
どろまーってホール何枚くらい積みますか?
2012/06/07(Thu) 09:25 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
自分は「カメムシ」ですね。
冬場は家にうざったいくらい出てくる上に捕獲に失敗すると2~3日は手が悪臭を放つので、絶望感が半端ないです。
ベランダに10匹くらいでたときにはやるせなくなりました…
2012/06/07(Thu) 18:41 | URL  | センター #-[ 編集]
>かずとんさん
いえいえ虫先輩を名乗ってる以上虫について語らねばとww

自分は13枚入れてます。ザビ型なら8ですが自分のはザビじゃなくてスタンダードなドロマなのでホールが若干多くなるんです。



>センター君
ベランダに10匹ってそれは逆に凄いなww

ってか気になるのが何故捕獲ww
2012/06/09(Sat) 03:11 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
リバイヴとシャイニーと帝とドラヴィタですかね
2012/06/09(Sat) 22:22 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
>かずトンさん
りばいぶ、ミカド、シャイニー、バイスです
2012/06/10(Sun) 02:56 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
