仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近急に暑くなり初めてそろそろ夏服を新調しようかと思ってます。


DMは今モンキーとドロマー弄ってます。

ぶっちゃけ現時点ではモンキーとギフトの2強なんじゃないかと思ってるくらいお猿のデッキパワーがくそ高いです。

んでこの前このお猿を応用して「ゴエモンキリコって最強なんじゃね?」ってなってアー君が低燃費のを何故かキリコにして一人回ししてましたがかなりやばそうでしたww

ぶっちゃけキリコ使える時代にタイムスリップしてこれ使いたいレベルですww

後はなんだかんだでワンチャンあるドロマを弄ってます。


ザビミラ型だとNエクスきつすぎるので積極的に殴れる感じのです。

Nエクス相手は序盤から殴るようにシフトチェンジしてジャスキル狙えば割かし勝てるので今いじってる形のドロマは好きですwwビートは封印しようかと思っても結局は殴った方がDM楽しいんですよね。





エンブレムな話し


今日やっと名声値が40000行きましたww


後残り59999です!!気が遠いですねーww



効率のいい名声値の稼ぎ方


あれはスカウトでも名声値が50もらえるのでスカウト値が一番安いウォルト(1200)がいいです。


1、異伝、金と銀で稼ぎまくる



2、ウォルトをマップに呼び出しスカウトする



基本的には2を繰り返すんですがウォルトをマップに出す際にランダムでいろんな場所に出てしまうのを防ぐために若干コストがかかりますが(ノーマルなら安いが)マップを匂い箱で埋め尽くすといいです。

んで1つ残してそこでウォルトを出せば移動する時間が短縮されるので楽です。

代々10分で1500~2000くらい稼げるので名声99999を得るには訳12時間くらいでできます!!!


気が遠くなりますがこれが一番効率がいいと思いますw





[2012/06/06 02:43] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
