仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「32人」
■デッキ「獰猛コン」


1回戦5Cコン×〇〇


面倒だったからここでドロップww


■結果、ドロップキャンディー


まぁ低燃費とあー君がカーキンに行くと言うのでこっちに行って回してたというw鯨君も弱虫少年もキクチもいなかったのであれかなーと。


最近湘南なんかちょっとマナー悪い人多くてなんか怖いっすw大会の大戦中に身内同士で会話するってちょっとあれですな。子供なら全然いいんですけど高校生くらいでってのはなー

DRだし景品もどうでもいいからいいんですが最低限のマナーを守ってやってほしいですよねー

仙台は負けるとブチ切れたりする人多い上にドヤ顔して見下してくる輩が多いから一人でDR行くのは精神的にきついっす

ってな訳でそろそろヒラメキが景品になるので仙台各地のDRで取りまくりに行きますw

目標最低9枚!!
スポンサーサイト

[2012/06/04 20:55] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


かず㌧
いますよね
へんな輩
ひらめき9枚とかw


おやあきんす
いますよね…正直そうぃうの困るわ;

僕もヒラメキ狩りに行くので、会ったら回したいです

9枚って(笑)


aboon
ブログをいつも拝見してます!

突然質問して申し訳ないのですが、シータを軸にしたデッキ(Nエクスや紅蓮ゾルゲ)を使って、

赤緑ギフト系統を相手にしたとき決定打になるカードや気をつけることは何ですか?

ギフト系統が辛すぎて構築もぶれてしまいます(>_<)



くどつき
UMEBAにはヒラメキ取らせないぜ!(笑


イケメン鯨
来週行くから心配するなっ!倒してやるぜUMEBA


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
仙台だだけに限らず結構いるんですよね;



>おやあきんすさん
会ったら是非回しましょう~♪

9枚ならへましなければいけますw


>aboonさん
決定打になるカードはお答えできないのですが敷いて言えば守りに入るとハイドラに潰されてしまうので積極的に行くといいです。

鬼丸ボーイなんかありだと思います。ギフト対策に裂く枚数は数枚くらいでいいと思います。



>くどつきくん
何枚取れるか競争で!!



>ヒラメキ鯨
安心するぜ!!



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いますよね
へんな輩
ひらめき9枚とかw
2012/06/04(Mon) 23:25 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
いますよね…正直そうぃうの困るわ;

僕もヒラメキ狩りに行くので、会ったら回したいです

9枚って(笑)
2012/06/04(Mon) 23:44 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
ブログをいつも拝見してます!

突然質問して申し訳ないのですが、シータを軸にしたデッキ(Nエクスや紅蓮ゾルゲ)を使って、

赤緑ギフト系統を相手にしたとき決定打になるカードや気をつけることは何ですか?

ギフト系統が辛すぎて構築もぶれてしまいます(>_<)
2012/06/05(Tue) 00:14 | URL  | aboon #-[ 編集]
UMEBAにはヒラメキ取らせないぜ!(笑
2012/06/05(Tue) 00:59 | URL  | くどつき #dashtOHA[ 編集]
来週行くから心配するなっ!倒してやるぜUMEBA
2012/06/05(Tue) 12:31 | URL  | イケメン鯨 #-[ 編集]
>かずトンさん
仙台だだけに限らず結構いるんですよね;



>おやあきんすさん
会ったら是非回しましょう~♪

9枚ならへましなければいけますw


>aboonさん
決定打になるカードはお答えできないのですが敷いて言えば守りに入るとハイドラに潰されてしまうので積極的に行くといいです。

鬼丸ボーイなんかありだと思います。ギフト対策に裂く枚数は数枚くらいでいいと思います。



>くどつきくん
何枚取れるか競争で!!



>ヒラメキ鯨
安心するぜ!!

2012/06/06(Wed) 03:33 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
