仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日仙台駅付近でDMを回してて帰りとある飲食店に行ったらゴ〇ブリが店内をゆっくり歩いてましたww

なんかゴキ〇リってカブトムシよりも気持ち悪くないと思うのは自分だけなんでしょうか?気持ちGは全然平気なんですよねw

ただ危険なのはカマドウマです、あいつらは攻撃手段がないにも関わらずにこっちに向かって飛んでくるんです、ガチでヤバイです。

まぁよく旨い店にはGがいると言うのを聞きますがそんな感じなんでしょうねw

なんかタイトルがメンインブラックみたいになったなw



んで最近は青黒ハンデスと獰猛シャーロックばかりを回しててお猿が強すぎるせいか獰猛シャーロックは若干きつくかんじますねー

ただ完全にダメというんではなくてメタの対象を次元から少し外すと勝てたりするのでまだ崩すには勿体ない気もします、が、ヒラメキ出たらそっちを使いたいのでどのみちそろそろ獰猛とはおさらばなのかw





スポンサーサイト

[2012/06/03 02:47] | 未分類
トラックバック:(0) |


おやあきんす
僕はゴキ リはとても怖いです……
今日初めてうめばぁーさんを、カードショップ ータで見て感動しました!!

これからも頑張ってくださぃ


かず㌧
青黒ハンデスぼくもつかってますがミラミスと当たったらデルフィン出た時点で詰みだったんで厳しかったですw
うめばさんのおさるはどんな型のやつですか?


UMEBA@虫先輩
>おやあきんすさん
あ、そうだったんですか!なら気軽に声かけて下さってよかったのに、今度是非回しましょう♪


>かず㌧さん
ミらミスは分からんですがNエクスの場合なら小型でちまちま殴りつつ覚醒でジャスキル狙えばいけます。

自分のお猿はまぁまだ秘密と言うことでw


鯨皇
僕もクソウメバみて感動しました。来週湘南でまわそうぜー♪


かず㌧
秘密ですかーw
わかりましたw
自分もエヌエクス練っときます
神秘と創造の石碑つよくないですか?


おやあきんす
今度いつ頃Θ来ますか??もし、会ったら僕もうめーばさんと回してみたいので♪♪

デアリガズのギフトミランダにアニマルベルギスって入りますか??


UMEBA@虫先輩
>鯨モン
やってやろう!


>かずトンさん
ワンチャンありそうですがゴエモンキーですべて解決な気がしなくもないです。


>おやあきんすさん
次はいつ行くかちょっとわからないです;

ヒラメキが景品になってる間はずっとDR出ると思うので。まぁDRどこ行くか会う時は回しましょう♪

入らないレベルではないと思いますがレッドブラック入ると思うので虹が多くなって動きずらくなるような気がします。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
僕はゴキ リはとても怖いです……
今日初めてうめばぁーさんを、カードショップ ータで見て感動しました!!

これからも頑張ってくださぃ
2012/06/03(Sun) 02:59 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
青黒ハンデスぼくもつかってますがミラミスと当たったらデルフィン出た時点で詰みだったんで厳しかったですw
うめばさんのおさるはどんな型のやつですか?
2012/06/03(Sun) 08:44 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
>おやあきんすさん
あ、そうだったんですか!なら気軽に声かけて下さってよかったのに、今度是非回しましょう♪


>かず㌧さん
ミらミスは分からんですがNエクスの場合なら小型でちまちま殴りつつ覚醒でジャスキル狙えばいけます。

自分のお猿はまぁまだ秘密と言うことでw
2012/06/03(Sun) 12:17 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
僕もクソウメバみて感動しました。来週湘南でまわそうぜー♪
2012/06/03(Sun) 15:48 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
秘密ですかーw
わかりましたw
自分もエヌエクス練っときます
神秘と創造の石碑つよくないですか?
2012/06/03(Sun) 20:36 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
今度いつ頃Θ来ますか??もし、会ったら僕もうめーばさんと回してみたいので♪♪

デアリガズのギフトミランダにアニマルベルギスって入りますか??
2012/06/04(Mon) 03:57 | URL  | おやあきんす #-[ 編集]
>鯨モン
やってやろう!


>かずトンさん
ワンチャンありそうですがゴエモンキーですべて解決な気がしなくもないです。


>おやあきんすさん
次はいつ行くかちょっとわからないです;

ヒラメキが景品になってる間はずっとDR出ると思うので。まぁDRどこ行くか会う時は回しましょう♪

入らないレベルではないと思いますがレッドブラック入ると思うので虹が多くなって動きずらくなるような気がします。
2012/06/04(Mon) 20:43 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
