仙台で活動してるDMプレイヤーです

FC2のブログには質問やテーマが乗ってるのでたまにはこういうのもありかなと

トラックバックテーマ 第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」



自分は大体10皿か11皿ですねー

理由はこれぐらいがお腹がいっぱいになるくらいでしかも1000円くらいで収まるので丁度いいかなとww

1500円とか2000円とか言ってしまうと食べ終わった辺りに公開しそうなのでww

ちなみに自分が好きなネタはサーモンは完璧で必ず1回はコーンを食べますww好きなんですよねああいうのw




『赤緑ギフトミランダ』
赤緑ギフトミランダ
4 x フェアリー・ギフト
2 x シビレアシダケ
1 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
1 x 大冒犬ヤッタルワン
2 x 父なる大地
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

4 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
4 x 若頭の忠剣ハチ公
2 x 問答無用だ!鬼丸ボーイ
4 x カモン・ピッピー
4 x 超次元シューティング・ホール

4 x 超次元グリーンレッド・ホール

1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン



なかなか胡散臭い動きをするギフトミランダ。

あくまでこれは練習用に組んでるやつです、ただその日の気持ちが変わったらCSで使うかもしれませんねwだってギフトミランダってやってること酷いんだもん。

なんかMロマまではいかないけどそれくらいの胡散臭さはありますねーなんていうかちゃんと対策やプレイを身に着けとかないと絶対勝てないデッキタイプなんですよね。
スポンサーサイト

[2012/06/02 01:40] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
自分もサーモン好きですw
あとうにがすきです
和歌山CS来ますか?


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
サーモンは必ず5,6皿は食べますわw

和歌山はちょっと遠いいのでいかないです。


蜜柑
お寿司はたまに食べる贅沢な食べ物なんですか?
家族と行くと、楽しいですよね?^^

残念です、和歌山で是非ともお会いしたかったです。


虎ふぐ
何か毎年ステロが暴れてるような気がww
やっぱり強いっすもんね…


UMEBA@虫先輩
蜜柑さん

まぁお寿司はたまに食べる贅沢な物ですよねww値段的にもなかなかな感じですし。


>トラフグくん
ここんとこステロイドは公式しかいない感じだったけど最近は多いねーw


蜜柑
UMEBAさん
そうですね。やっぱり。日本人はお米ですよね!

よくいく、お寿司屋さんはかっぱ寿司ですwUMEBAさんは?

お伺いしたいのですが、先日仙台で行われたお祭りは、なんのお祭りなんですか?NEWSで流れてたものなので(@_@;)


UMEBA@虫先輩
>蜜柑さん
ですね!!自分は朝パン食べると胃がもたれてしまうのでww

前まではかっぱ行ってたのですが最近ではくら寿司にいってます。

全皿100円と保々カッパと同じなのですが違うのがくら寿司のがネタとシャリ大きくおいしいので最近では気に入りすぎて月1で行ってますww

最近仙台で行われたお祭りと言ったら恐らく「青葉祭り」ってやつじゃないでしょうか?

仙台伝統のお祭りです。


蜜柑
UMEBAさん

そうなんですか。くら寿司?くら寿司って、宮城県にあるんですか?初めて知りました!

仙台伝統のお祭り!!いいですね、お祭り大好き人間ですW

そのお祭りには、UMEBAさんは行かれましたか?
UMEBAさんは、お祭りがお好きですか?


UMEBA@虫先輩
>蜜柑さん

くら寿司は出来たばかりなんですが同じ値段なのにカッパ寿司の2倍はうまいですww

自分はお祭りは今年は行ってないですが自分はお祭り好きですよーw自分はいろんな人がわいわいしてる明るい雰囲気が大好きなので


蜜柑
UMEBAさん

お返事頂きありがとうございます。

そうなんですか。是非、今度行ってみたいものです^^100円が値段の平均なんですか?

お祭り、楽しいですよね!一度、仙台夏の七夕祭りにも行ったことがあります。

青葉祭り?は、前夜祭?みたいなのは、あるのですか。

質問ばかりで、すみません。

でも、暑いので、少し熱中症になってしまいます…(^_^;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
自分もサーモン好きですw
あとうにがすきです
和歌山CS来ますか?
2012/06/02(Sat) 10:13 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
>かずトンさん
サーモンは必ず5,6皿は食べますわw

和歌山はちょっと遠いいのでいかないです。
2012/06/03(Sun) 02:33 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
お寿司はたまに食べる贅沢な食べ物なんですか?
家族と行くと、楽しいですよね?^^

残念です、和歌山で是非ともお会いしたかったです。
2012/06/03(Sun) 02:42 | URL  | 蜜柑 #-[ 編集]
何か毎年ステロが暴れてるような気がww
やっぱり強いっすもんね…
2012/06/04(Mon) 11:22 | URL  | 虎ふぐ #-[ 編集]
蜜柑さん

まぁお寿司はたまに食べる贅沢な物ですよねww値段的にもなかなかな感じですし。


>トラフグくん
ここんとこステロイドは公式しかいない感じだったけど最近は多いねーw
2012/06/06(Wed) 03:28 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
UMEBAさん
そうですね。やっぱり。日本人はお米ですよね!

よくいく、お寿司屋さんはかっぱ寿司ですwUMEBAさんは?

お伺いしたいのですが、先日仙台で行われたお祭りは、なんのお祭りなんですか?NEWSで流れてたものなので(@_@;)
2012/06/08(Fri) 23:30 | URL  | 蜜柑 #-[ 編集]
>蜜柑さん
ですね!!自分は朝パン食べると胃がもたれてしまうのでww

前まではかっぱ行ってたのですが最近ではくら寿司にいってます。

全皿100円と保々カッパと同じなのですが違うのがくら寿司のがネタとシャリ大きくおいしいので最近では気に入りすぎて月1で行ってますww

最近仙台で行われたお祭りと言ったら恐らく「青葉祭り」ってやつじゃないでしょうか?

仙台伝統のお祭りです。
2012/06/09(Sat) 03:15 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
UMEBAさん

そうなんですか。くら寿司?くら寿司って、宮城県にあるんですか?初めて知りました!

仙台伝統のお祭り!!いいですね、お祭り大好き人間ですW

そのお祭りには、UMEBAさんは行かれましたか?
UMEBAさんは、お祭りがお好きですか?
2012/07/02(Mon) 22:23 | URL  | 蜜柑 #-[ 編集]
>蜜柑さん

くら寿司は出来たばかりなんですが同じ値段なのにカッパ寿司の2倍はうまいですww

自分はお祭りは今年は行ってないですが自分はお祭り好きですよーw自分はいろんな人がわいわいしてる明るい雰囲気が大好きなので
2012/07/05(Thu) 01:40 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
UMEBAさん

お返事頂きありがとうございます。

そうなんですか。是非、今度行ってみたいものです^^100円が値段の平均なんですか?

お祭り、楽しいですよね!一度、仙台夏の七夕祭りにも行ったことがあります。

青葉祭り?は、前夜祭?みたいなのは、あるのですか。

質問ばかりで、すみません。

でも、暑いので、少し熱中症になってしまいます…(^_^;)
2012/07/25(Wed) 15:14 | URL  | 蜜柑 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
