仙台で活動してるDMプレイヤーです

3日ぶりに日記書きますww

特に書くネタがないって訳じゃなくて自分のコレクションがおじゃんになってしまって精神的ショックを受けていたのですが復活しました;;

今年はいろいろ大変だと改めて実感;まぁCSはいっぱい出ますが!!


ここんとこ弄ってたNエクスはいろいろ弄って弄ってぐるぐる回って結局1週してもとに戻りました。やはり今の環境楽しいですねーデッキの弄りがいがあって調整が楽しい。

前環境とはちょっと違った感じのデッキの組み方も十分ありな感じ、感覚的には次元が出る前の散らすって感じに近いのかな。


後ボルトなんか知らんが治りましたwwもう一日早ければボルトで開催されたディケイドCSに出たかったなと。

殿堂カードがCSで使えるなんて楽しすぎるじゃないですかwwロスチャとか本当懐かしすぎて涙しか出ない
スポンサーサイト

[2012/05/30 23:57] | 未分類
トラックバック:(0) |


Lotus
次元が出る前の散らすって感じの感覚、何となく分かりますよw

確かに前環境とは違った構築感ありますよね、今の環境。


鯨だぜぇワイルドだろぉ?
モンキーワキワキは墳墓で潰すぜ(`∀´)
UMEBA馬場馬場


UMEBA@虫先輩
>Lotusさん
次元じゃないカードでも強いのが増えてきたからなんでしょうねw


>チャイルドだろぉ?

くじらrrrrもん器ー


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
次元が出る前の散らすって感じの感覚、何となく分かりますよw

確かに前環境とは違った構築感ありますよね、今の環境。
2012/05/31(Thu) 02:36 | URL  | Lotus #bxvF113M[ 編集]
モンキーワキワキは墳墓で潰すぜ(`∀´)
UMEBA馬場馬場
2012/06/01(Fri) 09:27 | URL  | 鯨だぜぇワイルドだろぉ? #-[ 編集]
>Lotusさん
次元じゃないカードでも強いのが増えてきたからなんでしょうねw


>チャイルドだろぉ?

くじらrrrrもん器ー
2012/06/03(Sun) 02:32 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
