仙台で活動してるDMプレイヤーです

ボルト昨日までは一人回しまでは出来たのですが今日になってみては表示すらされなくなってしまいましたww

いろいろ調べてブラウザをダウンロードしたりいまつけてるウイルスバスターを解除したりソフトをダウンロードしたりいろいろやってみましたが出てきません。

ボルト事態は表示されるのですが対戦の画面だけがどういう訳か表示されないんですよね。。。回線の問題でもなく容量の問題でもないので完全にこれは詰みです詰み!!w

だれか解る人教えてください(汗)



んでエンブレムな話し

今日ダウンロードしましたがエリートの書ヤバイですねw

5分もしないでレベルが一気に13もあがるwwこれを生かしてルナティックにもってけと言う事なのかw

今までの最高難易度で一番難しかったのはやはり新紋章の謎ですね~あれは鬼というか完全に詰め将棋ですww
スポンサーサイト

[2012/05/24 18:29] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



-
ポップアップブロック解除にしてますか?vaultの対戦画面はポップアップだったよーな
間違ってたらすいません


ひろちち
私がvaultでうまく動かなかった時は、クィックタイムプレイヤー入れてたときだったなぁ
アレをアンインストールしてからは、快適ですよ

で、エンブレムw

エリートの書とろうとダウンロードしたのはいいが、相手のレベルが高いw
ハードのデータはいいが、今のルナティックデータだとこっちのユニットが弱すぎて敵わんw


もう少し鍛えてからだなぁorz


UMEBA@虫先輩
>
ポップアップは解除してます。もう手詰まりです;



>ひろちちさん
クイックタイムですか、あれはアンインストール出来ないんですよねww

ハードだと緩いですけどルナティックであの数は厄介ですよねww

でもエリートの書はいろいろなスキルを覚えるのに便利で本当役立ってますww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 01:05 |   |  #[ 編集]
ポップアップブロック解除にしてますか?vaultの対戦画面はポップアップだったよーな
間違ってたらすいません
2012/05/25(Fri) 08:20 | URL  |  #-[ 編集]
私がvaultでうまく動かなかった時は、クィックタイムプレイヤー入れてたときだったなぁ
アレをアンインストールしてからは、快適ですよ

で、エンブレムw

エリートの書とろうとダウンロードしたのはいいが、相手のレベルが高いw
ハードのデータはいいが、今のルナティックデータだとこっちのユニットが弱すぎて敵わんw


もう少し鍛えてからだなぁorz
2012/05/25(Fri) 14:54 | URL  | ひろちち #-[ 編集]
>
ポップアップは解除してます。もう手詰まりです;



>ひろちちさん
クイックタイムですか、あれはアンインストール出来ないんですよねww

ハードだと緩いですけどルナティックであの数は厄介ですよねww

でもエリートの書はいろいろなスキルを覚えるのに便利で本当役立ってますww
2012/05/27(Sun) 02:34 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
