仙台で活動してるDMプレイヤーです

ブログのタイトルに詰まると大体いろいろでごまかしますがお気にせずにww

最近は肉ばかり食べてたので先週あたりからは肉を禁止にして野菜と麺類のみに絞って食べてます、こう食を偏らせると悪い気しかしないのでそろそろバランスのいい食事を心がけたいですね。

ちなみに自分はトマトジュースが大好きですww



んでDMの話でこの前組んだドレーン樹海はまだ回してません、ってかボルトがなんかパソコンと合わなくなってしまったので週末しか回せなくなってしまいました、、、

気持ちドレーン樹海は弱くはなさそうな気もしますがどうなんでしょう、弱くても接待デッキの一つくらいはもっときたいので丁度良さそうな気がしますww

後はヒラメキゾルゲ弄ってますがいま迷走状態です。


赤青緑だと安定して爆発するんですがちょっと速攻が気になるんですよね、コントロールと両立してみるなら【オチャッピィ】何ですがこれもどっちつかずな感じがして怪しい。

【ノーブルエンフォーサー】は速攻には刺さるけどギフトミランダやデアリガス相手だとツッパリキシで簡単に突破されてしまう。

んで今は【スパイラルゲート】【ストロングスパイラル】で試してみてます。


後は白を追加してしてもやってみてます。




あー後今日はエンブレムの配信マップの日ですねー、今日はなんとエリートの書のスキルが手に入る日ですよww

経験値2倍ですよww戦術師のスキルと合わせると2・5倍ですよww

[2012/05/24 01:27] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
エンブレムやったことないんですけどそんなにおもしろいですか?


ひろちち
初コメ失礼しますw
青森のおやぢですw

エリートの書だと!!
気付かなかった~~~~!!

DMと関係ないところに反応して、申し訳ありませんm(__)m


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
エンブレムは超面白いwwゲームの中でエンブレムが一番好きw


>ひろちちさん
なんか今日エリートの書配信らしいですw

なのでレベル上げ放題でさらに楽しいです♪

いえいえDM以外のとこもコメント頂けると楽しいです

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
エンブレムやったことないんですけどそんなにおもしろいですか?
2012/05/24(Thu) 07:36 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
初コメ失礼しますw
青森のおやぢですw

エリートの書だと!!
気付かなかった~~~~!!

DMと関係ないところに反応して、申し訳ありませんm(__)m
2012/05/24(Thu) 09:44 | URL  | ひろちち #-[ 編集]
>かずトンさん
エンブレムは超面白いwwゲームの中でエンブレムが一番好きw


>ひろちちさん
なんか今日エリートの書配信らしいですw

なのでレベル上げ放題でさらに楽しいです♪

いえいえDM以外のとこもコメント頂けると楽しいです
2012/05/24(Thu) 11:21 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
