仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【16人】
■デッキ【獰猛コントロール】



1回戦赤緑ドラゴン〇〇―


2回戦シータバーレスク、ルート君〇〇ー


3回戦ドロマ×〇〇


決勝戦ドロマ、くどつき君〇〇ー



■結果、優勝。




ミニ大会
■人数【30人】
■デッキ【獰猛コントロール】



1回戦赤緑速攻〇〇ー


2回戦ドロマ、あー君〇〇ー


3回戦青黒ザビミラ、れおん君〇〇ー


4回戦黒緑墓地進化、上野〇××


3位決定戦赤黒青緑ランデス、キクチ×〇〇



■結果、3位。




今日のDR3回戦は2試合ともワンチャンで勝ったww1試合目はラスト覚醒されてオロチを自分に打ってシャーロック出なければ負けな状況でシャーロック出てきて勝ちwんで2試合目はサイキック展開されてトリガーホーガンブラスターからシャーロック出なければ負けな状況で見事シャーロック出てきてくれてかちwww

後ルート君戦はこっちで手札見てワンチャン行くかという事で先攻ライフ→ライフ+ハヤブサ→オロチ対象ハヤブサでデルフィンが出てきて勝ったし今日はいろいろ面白い奇跡が起こりまくってヤバかったww



後今日はボーン踊りが手に入ったから青黒組んで回してたけどあれクゥリャンとか入れてるからワンチャンシャーロックやラムダの対策にもなるしブラッディチャージャーのが強いんじゃないかと思いました。

でもボーン踊りはリバイブとのかみ合いもいいしとりあえず2:2で試してみます。

[2012/05/19 22:44] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ハセヲ
三回戦のドロマーの者です
いやーシャーロック強かったっすwww

あとよろしければリンクお願いします


UMEBA@虫先輩
>ハセヲさん
おおセラビで当たった方ですか!これから宜しくお願いします♪

はーい了解しました。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
三回戦のドロマーの者です
いやーシャーロック強かったっすwww

あとよろしければリンクお願いします
2012/05/21(Mon) 22:44 | URL  | ハセヲ #-[ 編集]
>ハセヲさん
おおセラビで当たった方ですか!これから宜しくお願いします♪

はーい了解しました。
2012/05/24(Thu) 01:29 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
