仙台で活動してるDMプレイヤーです

いやタイトルはDMになってますが中身はファイアーエンブレムについてですww





FE覚醒の感想


【いい点、楽しい点】


・ストーリーが面白い
・キャラクターがどれも魅力的で必殺の演出がカッコいい
・自由度がかなり高くマップがかなり多いので今までと違って一つのデータでやり込める
・クラスチェンジが何回も出来るのが楽しいww
・マップが見やすい
・配信コンテンツが毎日来るのが結構楽しみwなのでじっくりプレイできる
・所見ハードは思ったよりも事故死する




【悪い点】

・ダウンロードが高い、別になくてもやり込めますが自分はエンブレム好きすぎるので気づいたらダウンロードしてしまう←マインドコントロール!?
・ダウンロードで出てくる過去作のキャラクターがこんなセリフこの人言わないだろ的なのが結構あるw





いやぁこんだけハマったゲームはベルウィックサーガ以来だったので本当3DS買っておつりがくるような満足度です!!

ってかやりすぎてプレイ時間が100時間を超えましたw後そろそろダウンロードマップで過去最高難易度のマップを出してくれたらもっと楽しいですなww

今までやったゲームのなかで本当過去最高なんじゃないかってくらい面白いので皆さん是非!

[2012/05/19 08:55] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
