仙台で活動してるDMプレイヤーです

ボルト治ったと思ったらまた使えなくなってるwwこれ何が原因なんだろうな


最近はボルトが使えるまではいろいろなヒラメキで遊んでましたがやはり安定ゾルゲっぽいです、でもゾルゲは2くらいで回りますし赤なんてエクス込みで6で十分回ります。

早くリアルでヒラメキ組んで遊びたいなーw


後エンブレムはひたすらやってますww今日で買って1か月ですがプレイ時間が100時間を超えましたwwゲームでこんなにハマるのって久々でやはりエンブレムは最高ですねー特に今回は過去最高作なんてもんじゃないくらい神げーになってるので新規の方もやってみてください。



今は全キャラカンスト+支援埋めを心掛けてますが心が折れそうですw支援埋めは配信が全部こないとだめですね。


スポンサーサイト

[2012/05/19 01:30] | 未分類
トラックバック:(0) |


SAMURAI
初めまして
いつもブログ見させていただいています。
DMなどは参考になるようなことばかりで本当に感謝しています。

エムブレムはおもしろいですよねw
私はGBAはやっているんですが、覚醒はまだ買ってなくて・・

今度買おうかなあとか思ってるんでよかったら語りましょうね

これからも更新頑張って下さい

長文失礼しました


UMEBA@虫先輩
>SAMURAIさん
どうも初めまして。

そういって頂いて嬉しいです^^ブログを書いてるかいにもなります♪

エンブレムは面白いですねーw

覚醒は今までの中ではだんとつにシステムが神なので是非やって下さいw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
初めまして
いつもブログ見させていただいています。
DMなどは参考になるようなことばかりで本当に感謝しています。

エムブレムはおもしろいですよねw
私はGBAはやっているんですが、覚醒はまだ買ってなくて・・

今度買おうかなあとか思ってるんでよかったら語りましょうね

これからも更新頑張って下さい

長文失礼しました
2012/06/02(Sat) 12:58 | URL  | SAMURAI #-[ 編集]
>SAMURAIさん
どうも初めまして。

そういって頂いて嬉しいです^^ブログを書いてるかいにもなります♪

エンブレムは面白いですねーw

覚醒は今までの中ではだんとつにシステムが神なので是非やって下さいw
2012/06/03(Sun) 02:35 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
