仙台で活動してるDMプレイヤーです

『青白黒緑ヒラメキホーガン』
青白緑ヒラメキホーガン
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

4 x ヒラメキ・プログラム
3 x サイバー・N(エヌ)・ワールド
4 x サイバー・G(ジー)・ホーガン

1 x 光牙忍ハヤブサマル
4 x 予言者ローラン
4 x 霊騎コルテオ

1 x 威牙の幻ハンゾウ
4 x 復讐のバイス・カイザーZ(ゼータ)

3 x 腐敗無頼トリプルマウス

2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン



今日ちょっとボルトで回してみて防御面が怪しかったので黒を付け足してみました。

いまんとこ上手く勝ちきれてないのでなんとも言えませんがバイスカイザーとヒラメキの相性もきっといいだろうと言う事でお試し投入。

しかしヒラメキは怪しいスペックなのでいよいよエクスは消えそうなきがします。




んでおやつCSのチーム戦に参加することになりました!!

今年は去年あまり行けなかったのでがっつりCSに参加したいと思います。

何気にチーム戦楽しいみwww


[2012/05/16 02:14] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
CSのソースどこででてますか?


mikuli
CS出てみたいですww

ローラン集めようかな・・・


UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
皆がやると聞いたらしいので恐らくやるはずです。


>mikuliさん
CSは勝ち負け関係なく出るといいですよー一回出るとくせになりますよww



かず㌧
まぢですか
でたいな

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
CSのソースどこででてますか?
2012/05/16(Wed) 16:31 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
CS出てみたいですww

ローラン集めようかな・・・
2012/05/16(Wed) 19:02 | URL  | mikuli #-[ 編集]
>かずトンさん
皆がやると聞いたらしいので恐らくやるはずです。


>mikuliさん
CSは勝ち負け関係なく出るといいですよー一回出るとくせになりますよww
2012/05/17(Thu) 01:56 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
まぢですか
でたいな
2012/05/17(Thu) 21:28 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
