仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「26人」
■デッキ「青黒緑t白ドルゲーザ(雲海+ラスト)


1回戦ドロマ〇〇ー

2回戦4C〇〇ー

3回戦4c〇〇ー

4回戦赤黒緑白次元、少年〇〇ー

決勝戦赤緑速攻〇×〇

■結果、優勝。ミラクルリボーン10枚目!!1試合以外全部ラストで勝ちましたww

この勢いが店舗予選の時に落ちたら悲しいなww


今日も1日ドルゲと黒単しか使ってないけどなんだか知らないけどこの二つのデッキは使ってて楽しいな。

ドルゲのほうは相変わらずの安定感で大会にはもってこいな感じのデッキで凄い使い易くて気に入ってます。

改めて雲海ジャイアントの強さも大会で発揮されたのでやや満足。今の環境以外と雲海強いしね。ギガホーンより1軽いってだけで全然違うし何よりビートや速攻を相手した時に次元と動くタイミングが被らないのが偉い。

黒単のほうは折角だしぽっぽさん(汽車男)のプロモにして気合いを入れて回してましたww


新弾までまだ期間はあるからこいつらしか使わなそう、というよりは今の環境デッキを作りつくした感があるからこいつらしか使いたくないと言った感じかw新弾出たらキーちゃんが言ってたサンダーのデッキと湧水の光陣を入れた白Mを作りたいな。


[2011/09/11 20:22] | 大会レポ
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
