仙台で活動してるDMプレイヤーです

川崎候補だったやつ



『アナカラー(唯我独尊)』
アナカラー(唯我独尊)
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
1 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
3 x ハッスル・キャッスル

4 x 超次元エナジー・ホール
4 x アクア・サーファー

4 x 解体人形ジェニー
4 x 超次元ミカド・ホール
2 x 威牙忍ヤミノザンジ
2 x 超次元バイス・ホール
2 x 魔刻の斬将オルゼキア
1 x 威牙の幻ハンゾウ

1 x 光牙忍ハヤブサマル

2 x 時空の喧嘩屋キル/巨人の覚醒者セツダン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 時空の封殺ディアスZ(ゼータ)/殲滅の覚醒者ディアボロスZ(ゼータ)
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック


ずっとこれとエクスで出ようか悩んでましたが川崎の当たり方だったらこっちのが断然よかったです。

環境の読み違えですね。


ハッスルは今環境弱いかもしれませんが獰猛いりNエクスやゾルゲ相手には手札やマナの物量で押さないと詰まることがあって勝ちずらいので入れてます。





ゴールデンウイークの箇条書き!!文にするのが上手くいかなかったのでww



・家から仙台駅までに行く途中に大雨が降りずぶ濡れになりながら夜行に乗る
・東京でも大雨で再びずぶ濡れになる
・傘を400円で買いアド損
・会場近くのマックでKUD槻君と携帯充電、丁度wifiからFEの配信マップが届くww
・ウメバを初見の人に超感動されるw
・登録半値がUMEBAからCMEBAに変更されてるww事前募集したのに何故w
・東京駅をKUD槻君と彷徨う。
・いつの間にか名古屋につく
・3日連続すき家
・CS初の前日構築
・会場の湖を海だとずっと勘違いしてて皆に煽られる
・最後スロチェ踏んだ時のあー君のガッツポーズ←これ多分一生忘れないw
・あー君が1試合事に負けたんですかと聞いてくる
・赤神さんとFEについて盛り上がる
・焼肉でいろいろヤバイ
・ニバイ二バーイ
・メンフィス家の安定感
・スマブラとDMでリットル君に圧勝!





こんな感じですww本当もっとあるんですがどの程度までが書いていい範囲なのかちょっと怪しいのでww

ただ今まで生きてきたGWの中で一番濃かったと思います
スポンサーサイト

[2012/05/09 22:47] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
おつかれっす
スロチェは笑いましたwwww


くどつき
お疲れ様でした!
次のCSも一緒に行きましょー

バスは今度からさくら観光安定で(笑


センター
CS2連お疲れ様でした。

すごく華やかなGW…
部活しかなかった自分にとってはとても羨ましいです…

いつの時代もアナカラーは地味に安定してますね。
ただ、自分がアナカラーを組むと、いつも解体と次元呪文のせいで黒の枚数が膨れ上がり、どうしても緑と青とのバランスがおかしくなってしまい、構築に苦戦していました。
そんな自分にとって、このレシピはすごく参考になります。

なぜかもう一度アナカラーの構築に挑戦してみたくなってきました…






UMEBA@虫先輩
>かずトンさん
あのガッツポーズは一生忘れないくらい印象的でしたww


>くどつき君
次のCSも一生に行こう!!今年は行けるだけCSに参加するし、桜観安定っぽいねw


>センター君
部活は今の時期にしか体験できないことだから卒業してからだと逆に懐かしくなるしいい体験だったと思う事がくるはずだよ~

アナカラーって結構安定位置にはいるけど強いってデッキタイプじゃないから自分は好きwなんていうかプレイングで動かせるのがまた楽しいww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
おつかれっす
スロチェは笑いましたwwww
2012/05/09(Wed) 23:09 | URL  | かず㌧ #c2KwlXRM[ 編集]
お疲れ様でした!
次のCSも一緒に行きましょー

バスは今度からさくら観光安定で(笑
2012/05/10(Thu) 03:23 | URL  | くどつき #dashtOHA[ 編集]
CS2連お疲れ様でした。

すごく華やかなGW…
部活しかなかった自分にとってはとても羨ましいです…

いつの時代もアナカラーは地味に安定してますね。
ただ、自分がアナカラーを組むと、いつも解体と次元呪文のせいで黒の枚数が膨れ上がり、どうしても緑と青とのバランスがおかしくなってしまい、構築に苦戦していました。
そんな自分にとって、このレシピはすごく参考になります。

なぜかもう一度アナカラーの構築に挑戦してみたくなってきました…



2012/05/10(Thu) 20:10 | URL  | センター #-[ 編集]
>かずトンさん
あのガッツポーズは一生忘れないくらい印象的でしたww


>くどつき君
次のCSも一生に行こう!!今年は行けるだけCSに参加するし、桜観安定っぽいねw


>センター君
部活は今の時期にしか体験できないことだから卒業してからだと逆に懐かしくなるしいい体験だったと思う事がくるはずだよ~

アナカラーって結構安定位置にはいるけど強いってデッキタイプじゃないから自分は好きwなんていうかプレイングで動かせるのがまた楽しいww
2012/05/12(Sat) 01:51 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
