仙台で活動してるDMプレイヤーです

鬼カイザーを投入したラムダです


『シータラムダ(鬼カイザー)』
シータラムダ(鬼カイザー)
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 大冒犬ヤッタルワン
1 x シビレアシダケ
2 x 躍動するジオ・ホーン
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

2 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
4 x アクア・サーファー

3 x 超次元ボルシャック・ホール
4 x 超次元シューティング・ホール
3 x 鬼カイザー「滅」

1 x 光牙忍ハヤブサマル


次元はお好みでお願いします。


鬼カイザーを搭載したラムダ。

やはりこの手の効果が短いカードはかなり強く使い易いですねぇ。

ラムダやビートが大好きなのでこの手のカードは大歓迎です!ただレアリティがスーレアってとこがまたあやしいですね;

んでジオホーンで鬼カイザーもってこれるのねww超強いわww

化身からのイダみたいな感じなのでもしかしたらジオホーン>化身になる可能性が高いってかそうなりそう。

めっちゃ鬼カイザー欲しいw

[2012/04/24 23:52] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


ひゃっくめー
こんにちは。

現環境でフェアリーギフトを採っているビートが流行っているようですが、UMEBAさんはフェアリーギフトをどのように思っていますか?

採用は十分に考えられるか、どのような位置付けなのか、ということです。

すごい抽象的な質問ですいません;;

回答していただければ幸いです。


鯨カイザー「梅」
ビート環境万歳


UMEBA@虫先輩
>ひゃっくめーさん
フェアリーギフトは最近かなり強い位置にあると思います。

ギフトミランダ、カモンやギフトラムダなど普通にトップの中に入ると思います。なのでここらも意識してデッキを組まないときつい感じはします。

先攻でこれかまされたら保々勝てませんからね;


>鯨カイザー「干し梅」
ばんばんざい

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。

現環境でフェアリーギフトを採っているビートが流行っているようですが、UMEBAさんはフェアリーギフトをどのように思っていますか?

採用は十分に考えられるか、どのような位置付けなのか、ということです。

すごい抽象的な質問ですいません;;

回答していただければ幸いです。
2012/04/25(Wed) 16:55 | URL  | ひゃっくめー #-[ 編集]
ビート環境万歳
2012/04/25(Wed) 21:49 | URL  | 鯨カイザー「梅」 #-[ 編集]
>ひゃっくめーさん
フェアリーギフトは最近かなり強い位置にあると思います。

ギフトミランダ、カモンやギフトラムダなど普通にトップの中に入ると思います。なのでここらも意識してデッキを組まないときつい感じはします。

先攻でこれかまされたら保々勝てませんからね;


>鯨カイザー「干し梅」
ばんばんざい
2012/04/26(Thu) 02:01 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
