仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数「16人」
■デッキ「『黒単(ラスト特化)』」


1回戦ドロマ〇〇ー

2回戦赤黒緑Mロマ(自分の)、ジュニア君〇〇ー

3回戦青単t白マーシャル(自分の)、ルート君〇〇ー

決勝戦アナカラー、キーちゃん××ー

■結果2位。

2回戦のMロマ戦でこっち盾2の相手手札0の後トップ進化の化身でイダ持ってきて流石に負けたと思ったらトップガンヴィートツイストで化身とイダを破壊したのは正直しびれたww

このよく日記に出てくるキーちゃんってのは自分の幼馴染でもあり仙台PMで決勝で当たったやつですww

だから決勝で場のセツダンを取り合ってみてたんですww彼は今vaultにハマってて「over斬る」って半値でやってるので相手してみてください。彼は本当に強いです。


話はそれたけど今日の大会は午前に殿堂無視の大会があって組むのが面倒だったからそのまま黒単で出たら2位でしたww

殿堂無視でもなんでも関係なくハンデスは本当に強いと言う証なのかもしれない。

今日はフリーでもずっと黒単しか使ってなく大会は負けてしまったもののかなり勝率が高かったから大満足ですww

やっぱ使っててプレイングはかなり難しいけど相手を選ばずに戦えるのは本当に楽しい。

Mロマともかなり回したけどやはりMロマにはまず勝てたというか負ける要素が少ないと言った感じかな。

まあまだ新弾が出るまでは黒単やらドルゲやらを乱用していこうかな。


今新弾で作りたいデッキが複数あるから今のうちにパーツを集めておこう。後キーちゃんが言ってたヴォルグサンダーのデッキも1チャン強そうだから作ってみたい。
スポンサーサイト

[2011/09/10 22:21] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


ヤス
valutでUMEBAさんのデッキを見ていましたら、ブログ作ったんですね。

僕もブログ作ってから、あんまり経ってませんがよかったら相互リンクお願いします。
http://yasu0719.blog.fc2.com/


UMEBA
>ヤスさん
今までGREEはやってたんですけど目が疲れてる時とかはブログのが書きやすいんでつい最近ブログ作りました。

いえいえこちらこそこれから宜しくお願いします(^^)


波乗り
相互リンクのお誘いありがとうございます´∀`

リンク追加しときますね


ポッテイト
ブログ始められたのですかー

よかったらリンク追加しても大丈夫ですかね?


UMEBA
>ポッテイトさん

全然おkだよ。こちらこそ宜しくね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
valutでUMEBAさんのデッキを見ていましたら、ブログ作ったんですね。

僕もブログ作ってから、あんまり経ってませんがよかったら相互リンクお願いします。
http://yasu0719.blog.fc2.com/
2011/09/10(Sat) 23:43 | URL  | ヤス #-[ 編集]
>ヤスさん
今までGREEはやってたんですけど目が疲れてる時とかはブログのが書きやすいんでつい最近ブログ作りました。

いえいえこちらこそこれから宜しくお願いします(^^)
2011/09/10(Sat) 23:54 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございます´∀`

リンク追加しときますね
2011/09/11(Sun) 10:12 | URL  | 波乗り #-[ 編集]
ブログ始められたのですかー

よかったらリンク追加しても大丈夫ですかね?
2011/09/11(Sun) 19:26 | URL  | ポッテイト #-[ 編集]
>ポッテイトさん

全然おkだよ。こちらこそ宜しくね。
2011/09/11(Sun) 20:07 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
