仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【26人】
■デッキ【候補2】



1回戦子供〇〇ー


2回戦青黒ハンデス〇〇ー


3回戦ネクラザビ、少年〇〇ー


4回戦赤青白緑紅蓮ゾルゲ〇×〇


決勝戦ネクラデビル〇〇ー




■結果、優勝。


どういう訳かジャンケン全敗しましたw

自分ってCSとかでもそうだけどなんでジャンケン勝てないんだろ;

一つ言えることが直観と違ったやつを出すと負けるw後もしかすると「最初はグー」からスタートするからいけないのか!

いきなり「ジャン・ケン・ポン」から入れば読まれずに勝てるんじゃないかw

でも一回一つの大会中すべてコイントスで承諾得てやった事あったけど負けるんですよねww

なんかついてんのか

[2012/04/22 18:49] | 大会レポ
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
UMEBA@虫先輩
>乙女ボーズさん
ジェスターソードやハイドロみたいに環境にあまりいないデッキは切った方がデッキの質を落とさないのでいいと思います。

敷いて一枚で解決したいとすればパラディンスピア辺りを入れるといいと思います。後はザンジやジャニットもどのデッキにも腐らずにハイドロにも効くので有効だと思います。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/24(Tue) 21:29 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
>乙女ボーズさん
ジェスターソードやハイドロみたいに環境にあまりいないデッキは切った方がデッキの質を落とさないのでいいと思います。

敷いて一枚で解決したいとすればパラディンスピア辺りを入れるといいと思います。後はザンジやジャニットもどのデッキにも腐らずにハイドロにも効くので有効だと思います。
2012/04/25(Wed) 12:03 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
