仙台で活動してるDMプレイヤーです

最近よくパニックものの漫画を読むんですが”ハカイジュウ”がお勧めです。

かなりグロ表現があるんですがなんだか続きが気になって早く次が読みたい!って思うんですよね。

後アイアムアヒーローって漫画はかなりやばいです(泣)

もうどれくらいヤバいかと言うとグロすぎてグロすぎて半端なくグロイですww

こういうの聞くと気になる人いますがこの漫画だけは本当やばいので興味本位で見るのはお勧めできませんw

後同じパニックものですが‘神様の言うとおり‘って漫画と‘王様ゲーム‘の違いがあまり解りませんw




『赤白青緑破壊デストロイヤー』
赤白青緑破壊デストロイヤー
4 x 霞み妖精ジャスミン
2 x フェアリー・ライフ
2 x 母なる星域
4 x セブンス・タワー

4 x ドンドン吸い込むナウ
4 x トリプル・ブレイン
1 x 蒼狼の始祖アマテラス

2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル

4 x 超次元ボルシャック・ホール
1 x 超竜バジュラズテラ

2 x 希望の守り手クラップ
1 x 龍仙ロマネスク
4 x ボルバルザーク・エクス
4 x 無限王ハカイ・デストロイヤー

1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x アクア・カスケード〈ZABUUUN(ザブーーーン)・クルーザー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ




ボルトで上げてる人のを自分なりにアレンジした破壊デストロイヤーのデッキです。


一回出せばゲームセット直前にまでもってけるが条件が若干難しい為ゲームをしてる感がまた楽しい。

1対から進化出来ないカードがクラップしかないものクラップ自体がスピアタなので以外と腐りづらいのがいいww

[2012/04/18 23:42] | デッキリスト
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
