仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日夜唐突に中部CS行くことに決めましたww

なのでゴールデンウイークは


2日仙台発→3日東京→川崎CS→東京→4日中部CS→6日仙台着のなかなか息抜き出来ないハードは長旅になりそうですww

まぁ出るからにはちゃんと勝ちます!!デッキも候補が二つあって川崎しか出ない予定だったから一つはもったいないなー思ってたので丁度いいですww

どっちも強さはピンさで一長一短なので二つで出てみる予定です、ただ手になじむ感じでは一つに絞るって可能性もあるけど。


まぁなんにせよ楽しみますw


[2012/04/18 01:52] | 未分類
トラックバック:(0) |


mineral
頑張って下さい!!!


UMEBA@虫先輩
>mineralさん
もちろん頑張ってきます!!


かず㌧
まぢですかw
ちまよったんですねwww
当日ぼくもいくんでよろしくおねがいします



UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
地図すら調べてないのに先にバスの予約をするくらい血迷いましたw

こちらこそ~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
頑張って下さい!!!
2012/04/18(Wed) 18:59 | URL  | mineral #-[ 編集]
>mineralさん
もちろん頑張ってきます!!
2012/04/19(Thu) 02:46 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
まぢですかw
ちまよったんですねwww
当日ぼくもいくんでよろしくおねがいします
2012/04/19(Thu) 17:22 | URL  | かず㌧ #9DFwNVp2[ 編集]
>かず㌧さん
地図すら調べてないのに先にバスの予約をするくらい血迷いましたw

こちらこそ~
2012/04/22(Sun) 11:09 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
