仙台で活動してるDMプレイヤーです

■人数【12人】
■デッキ【CS候補1】


1回戦ネクラザビミラ〇〇ー


2回戦LEONさん〇〇ー


3回戦忘れたw


決勝戦デアリガスエクス、アッキー××ー


■結果、決勝でスト負けしたので【ウメバ】から【ほしうめ】にしろと多数の方からの煽りがww



ミニ大会


■人数【20人くらい】
■デッキ【候補2】



1回戦デアリガスフォーエバー〇〇ー


2回戦デアリガスエクス、アッキ―〇〇ー ←リベンジ!ちょろいw


3回線黒緑墓地進化、わい〇〇ー


決勝戦キクチラムダ、キクチ×〇〇



■結果、優勝。

決勝のキーちゃんのラムダはまたキクチループ並なぶっ飛んでてあるカードを読めずに返せずに1本落としてしまいましたww

キーちゃんの大好きなカードですww



ボルトだとルール云々でなんだか効果や裁定をしらない人が急に増えてて回すのがめんどくさくなったのでやはり調整はリアルでするべきなんだなぁと今日セラビで回してて実感しましたw

まぁ川崎出るデッキは決まったのでボルトで回す必要はないんですがやはりなんか閃いたり試してみたいデッキが急に出てくるのでこれからもボルトはしっかり使っていきますw

[2012/04/15 01:14] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


鯨皇
干し梅さんCS頑張ってください^^


A'Shooter(鎧亜)
うめばさん!!ファイアーエムブレムについて、語ったブログ書いてください♪お願いします!!


UMEBA@虫先輩
>鯨ちゃま
ほしうめからカリカリ梅になるよう頑張ってきます^^


>ガイアさん
語ってもいいですけど3時間は読むのにかかりますよ!

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
干し梅さんCS頑張ってください^^
2012/04/15(Sun) 08:53 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
うめばさん!!ファイアーエムブレムについて、語ったブログ書いてください♪お願いします!!
2012/04/15(Sun) 23:12 | URL  | A'Shooter(鎧亜) #HfMzn2gY[ 編集]
>鯨ちゃま
ほしうめからカリカリ梅になるよう頑張ってきます^^


>ガイアさん
語ってもいいですけど3時間は読むのにかかりますよ!
2012/04/17(Tue) 00:24 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
