仙台で活動してるDMプレイヤーです

昨日紹介した突然変異になぜ出せもしない次元が入ってたかと言うとボルトで構築を弄ってる内に出せる呪文を抜いたのにもかかわらず次元を差ほど使わないのでそのまま放置してたからなんですww

ってな訳で流石に色を見間違えて使ってたわけではありませんってかそんな事ありえませんww



Kashinさんをリスペクトして自分なり5神を組んでみました




『デアリガス5神』
デアリガス5神
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
4 x 地神エメラルド・ファラオ

3 x ボーンおどり・チャージャー
4 x 解体人形ジェニー
4 x 黒神ダーク・インドラ
2 x 地獄門デス・ゲート

2 x 斬斬(ギルギル)人形コダマンマ
4 x 炎神フレイム・アゴン
4 x 火焔タイガーグレンオー

1 x 光牙忍ハヤブサマル

4 x 大地と永遠の神門

1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 遊びだよ!切札一家なう!/カレーパン・マスター 切札勝太
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ



ボーン踊りと神門やインドラ、デスゲが相性いいのでそれ軸で組んでみました。

ボーン踊り事態がブーストなのがかなりいい感じですねぇ。このカードは欲しいけど流石にこれ目的で構築ずみを買うのもなんかちょっと気が引けるのでどっかシングルで売ってる店をあさりにいくかww

[2012/04/08 01:14] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


あー
デッキ1000円で2個買ってあどどどどどや




UMEBA@虫先輩
>あー君
うめばばばばb

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
デッキ1000円で2個買ってあどどどどどや

2012/04/08(Sun) 12:24 | URL  | あー #-[ 編集]
>あー君
うめばばばばb
2012/04/10(Tue) 00:44 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
