仙台で活動してるDMプレイヤーです

今日あまりのも風が強いってかそんなもんじゃないくらいヤバかったです。

今日買ったばかりの新品の自転車がこの超暴風で吹き飛ばされてしまって大変でしたってか怖かったww

トラックが横転するくらいの暴風だから自転車なんか簡単に飛ばされてしまうんだなww



『赤青白緑ゾルゲ(緊急+ハッスル) 調整版』
赤青白緑ゾルゲ(緊急+ハッスル) 調整版
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
4 x ハッスル・キャッスル
4 x 超次元フェアリー・ホール

2 x 黙示賢者ソルハバキ
1 x 光牙忍ハヤブサマル
2 x 緊急再誕
2 x 光牙王機ゼロカゲ

4 x パクリオ
4 x ドンドン吸い込むナウ
1 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

2 x 超次元ボルシャック・ホール
2 x 火焔タイガーグレンオー

4 x 偽りの名(コードネーム) ゾルゲ

1 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 遊びだよ!切札一家なう!/カレーパン・マスター 切札勝太
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x アルプスの使徒メリーアン/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



福島CS後に欠点にいろいろ気づき大幅調整したゾルゲ。

やはりゾルゲはとことん守りに徹した方が強いようです。

速攻が怖い場合は勝利ガイアールじゃなくてシルバーヴォルグをお勧めします。あれないとガチで速攻止まんないので。

シャーロックは諦めて下さいw相手に先にシャーロックを出されるかこっちが先にコンボ決めるかまさに勝負って感じでひやひやして楽しいですがww
スポンサーサイト

[2012/04/05 01:19] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
またまたコメント失礼します
紅蓮つよいですよねw
自分も再誕型つかってますがえぬえくすで型にやられちゃうんですよね
身内のゾルゲハリケーンクロウラー入っててパーツ全部つってこられてだるいんですw
参考にさせてもらいます


Traneko12
初コメ失礼します。

紅蓮ゾルゲにハッスルキャッスル入れるのはなかなかいいですよね。
私の紅蓮ゾルゲもハッスル再誕型になってます。
私の住んでる付近の人はみんなハッスル入れないんですよね。


UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
Nエクス型にはむしろ食える感じはありましたがハリケーンクロウラーは熱いですねww


>Traneko12さん
再誕型ならやはりハッスルは相性がいい分かなり強力ですよね。

寧ろゾルゲにハッスル入れるってあまり見ない気もしますww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
またまたコメント失礼します
紅蓮つよいですよねw
自分も再誕型つかってますがえぬえくすで型にやられちゃうんですよね
身内のゾルゲハリケーンクロウラー入っててパーツ全部つってこられてだるいんですw
参考にさせてもらいます
2012/04/05(Thu) 01:47 | URL  | かず㌧ #oHx68ces[ 編集]
初コメ失礼します。

紅蓮ゾルゲにハッスルキャッスル入れるのはなかなかいいですよね。
私の紅蓮ゾルゲもハッスル再誕型になってます。
私の住んでる付近の人はみんなハッスル入れないんですよね。
2012/04/10(Tue) 21:38 | URL  | Traneko12 #-[ 編集]
>かず㌧さん
Nエクス型にはむしろ食える感じはありましたがハリケーンクロウラーは熱いですねww


>Traneko12さん
再誕型ならやはりハッスルは相性がいい分かなり強力ですよね。

寧ろゾルゲにハッスル入れるってあまり見ない気もしますww
2012/04/11(Wed) 00:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
