仙台で活動してるDMプレイヤーです

LCSもそうでしたがやはり勝利シリーズが出てからビート系統のデッキがかなりヤバイですねー。

自分はビートって大好きなのでこの積極的に殴る感じの環境はかなり楽しいんですがww

LCSがあまりのも悔しかったので川崎CS行きます!!もうこの際3DSはどうでもいいです!!

上位狙います!!いややはり3DSは欲しいです!!ww

だって新作のエンブレムなんか知らんが今までのキャラがちらほら出てくるなんてすごい胸熱じゃあありませんかw

ビートのメタにミラミスが今後結構出てくるイメージがありますがあれもなんだかんだできついですしネクラもゾルゲもなんか息をしてない感じが何となくありますねぇ。

やはり勝利シリーズが強すぎてヤバい気ですなww




『赤青白黒緑5Cオーケストラ』
赤青白黒緑5Cオーケストラ

4 x フェアリー・ライフ
4 x フェアリー・ミラクル

1 x 光牙忍ハヤブサマル

3 x ドンドン吸い込むナウ

4 x プリズム・ブレイン
2 x サイバー・N(エヌ)・ワールド

3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
2 x 聖鎧亜クイーン・アルカディアス
4 x 超次元ごっつぁん・ホール
3 x 愛の無限オーケストラ
3 x ミスター・アクア
4 x ボルバルザーク・エクス
3 x 超次元ガード・ホール

2 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート


なんか結構勝率が高いオーケストラ。

全体的にパワーカードの寄せ集め感があるけどそれがまたオーケストラとかみ合ってて強いww

後一枚一枚も妙にかみ合ってて非常に使い易い上に面白いのでお勧めです。
スポンサーサイト

[2012/04/03 22:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
いまの環境で青黒ハンデスいけますかね
あと中部CSでます?


UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
青黒はかなり厳しいと思います。

中部は流石に遠いいので気の迷いがない限りは行かないと思いますw


RARORU
>UMEBA@虫先輩s

青黒まだ頑張れると思いますよ?

ベルリン対策で「封魔ヴィネス」もいますし、紅蓮ゾルゲにもハンデスは有効ですし(Λビートは帝ホール引けば何とかw)

普通にヴォルグ投げられると痛いですがw

私は青黒大好きなので活躍を信じてます!



かず㌧
障害あるからいけるとおもったんですけどねw
中部行きましょうよwww


UMEBA@虫先輩
>RARORUさん
青黒はベルリンはさほど厳しいと感じないのですが他のデッキとは違いアド差が開いてしまったときに返せないのが今の環境きついんですよね。


ただ自分の言ってる青黒というのは既存の青黒の事でひねった青黒は強いですww

自分の使ってる青黒ハンデスはクリ28なのでヴォルグは怖くないですww


>かず㌧さん
中部は知り合いが一緒にいくなら行きますww

お久しぶりです。
すずき
お久しぶりです、うめーばさん。以前、お話ししたものです。覚えていらっしゃいますか?

あれから、いかがお過ごしですか。

僕は、あれから変わったと思います。
連絡して以降、なにか胸のつっかえが取れたようで、すっきりしました。
あの時は、ありがとうございました。

うめーばさんは、あれ以降彼女さんとどうですか?
すみません。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いまの環境で青黒ハンデスいけますかね
あと中部CSでます?
2012/04/03(Tue) 23:24 | URL  | かず㌧ #oHx68ces[ 編集]
>かず㌧さん
青黒はかなり厳しいと思います。

中部は流石に遠いいので気の迷いがない限りは行かないと思いますw
2012/04/04(Wed) 01:21 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
>UMEBA@虫先輩s

青黒まだ頑張れると思いますよ?

ベルリン対策で「封魔ヴィネス」もいますし、紅蓮ゾルゲにもハンデスは有効ですし(Λビートは帝ホール引けば何とかw)

普通にヴォルグ投げられると痛いですがw

私は青黒大好きなので活躍を信じてます!
2012/04/04(Wed) 12:11 | URL  | RARORU #-[ 編集]
障害あるからいけるとおもったんですけどねw
中部行きましょうよwww
2012/04/04(Wed) 17:44 | URL  | かず㌧ #oHx68ces[ 編集]
>RARORUさん
青黒はベルリンはさほど厳しいと感じないのですが他のデッキとは違いアド差が開いてしまったときに返せないのが今の環境きついんですよね。


ただ自分の言ってる青黒というのは既存の青黒の事でひねった青黒は強いですww

自分の使ってる青黒ハンデスはクリ28なのでヴォルグは怖くないですww


>かず㌧さん
中部は知り合いが一緒にいくなら行きますww
2012/04/05(Thu) 02:53 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
お久しぶりです。
お久しぶりです、うめーばさん。以前、お話ししたものです。覚えていらっしゃいますか?

あれから、いかがお過ごしですか。

僕は、あれから変わったと思います。
連絡して以降、なにか胸のつっかえが取れたようで、すっきりしました。
あの時は、ありがとうございました。

うめーばさんは、あれ以降彼女さんとどうですか?
すみません。
2012/04/06(Fri) 21:37 | URL  | すずき #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
