仙台で活動してるDMプレイヤーです

なんかvaultでデュエルしてるとたまに意味不明なミスをしちゃうんだよねww

相手のシャイニーとドラを見間違えたりハンゾウとゼキアを間違えたりしてドヤ顔でラストだしてあれそうだったんだ的な感じで破壊されてします事がよくありますww

まあそんな事を言ってるけどvaultではデッキの動き、たとえばいるカードいらないカードがすぐ回せて自分の中ですぐに確認できるのは本当に便利ですね。

後閃いたデッキをすぐに試せるから気にならなくてすむしね。


ここ1週間は黒単とドルゲと墓地進化しか使ってないですね。これがまた使ってて本当に使ってて楽しいww

プレイングは他のデッキに比べて非常に難しくシビアな感じがまた楽しい。

DMってなんかぱっと聞く感じではドロマやネクラみたいなコントロールってプレイングが難しいイメージあるけど実際はビートや速攻のほうがよほど難しいんだよね。

恐らくコントロールって名前と殴ってくデッキってので先入観が強いんだと思うけどww

個人的には今のプレイングを向上させたい時にはビートあたりがおすすめです。

スポンサーサイト

[2011/09/08 00:14] | 未分類
トラックバック:(0) |


HCO
ですよね
自分はビート系のデッキよりもコントロール系のデッキの方勝率が良かったりします。

プレイングを磨くためにビート系も頑張って使っていきたいです。


UMEBA
>HCOさん

ビート使ってると判断力や殴るタイミング、相手に対しての隙の突き方がわかるんでプレイングを鍛える際にはもってこいの要素がつまってるんですよね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ですよね
自分はビート系のデッキよりもコントロール系のデッキの方勝率が良かったりします。

プレイングを磨くためにビート系も頑張って使っていきたいです。
2011/09/08(Thu) 17:59 | URL  | HCO #-[ 編集]
>HCOさん

ビート使ってると判断力や殴るタイミング、相手に対しての隙の突き方がわかるんでプレイングを鍛える際にはもってこいの要素がつまってるんですよね。
2011/09/09(Fri) 18:24 | URL  | UMEBA #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
