仙台で活動してるDMプレイヤーです

どうやらクローンバイスが裁定云々でどうこうなってるけどあれってどう考えても解釈の違いだと思うんですが;

ニバイニバーイやミストみたいに対象が書いてないから相手もドロー出来るとか一時期騒がれましたけどあれもまた解釈の違いってか裁定変わってないしどうしたらそういうとらえ方になるのかっていう感じでちょっと不思議なんですよね。

マーシャルや前の紅蓮ゾルゲみたいにルール事態が変わるってこと以外は基本的にテキスト通りなんですよね。

紋章や緊急再誕の効果みたいに同じ意味を2回書いてあるのも結構謎ですがww



まぁそれはさておきLCSってか東京には明日の夕方?にはつくと思うのでそこからまだ決まってない部分があるのでひたすら回して決めますww

楽しんできます~
スポンサーサイト

[2012/03/29 23:23] | 未分類
トラックバック:(0) |


えびふりゃい
いつもこっそり、ひっそりブログ読ませてもらってます。
LCS頑張ってくださいー。

激天下でファルピエロ回して、ファルピエロでエタソやハイドロ回したら面白いと思うのですがどうでしょうかね?



UMEBA@虫先輩
>えびふりゃいさん
どうもありがとうございます^^

LCSは楽しんできます♪

激天下でピエロ回すのはやる人少ないですけど実はかなりやばいですww普通にホールや特攻でロックかけるのもいいですがハイドロ、エタソ辺りも強そうですねww


mineral
チャンピオンの中のチャンピオンになって来て下さい!!!


リュウ
LCS頑張ってきてください!

応援してますo(^-^)o


てりゐ
LCS前日東京で回す相手決まってる感じですかね?


UMEBA@虫先輩
>mineralさん
なれませんでしたw


>リュウさん
今回は負けましたが次頑張ります!


>テリー君
調整メンバーは結構いたから楽しかったw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
いつもこっそり、ひっそりブログ読ませてもらってます。
LCS頑張ってくださいー。

激天下でファルピエロ回して、ファルピエロでエタソやハイドロ回したら面白いと思うのですがどうでしょうかね?
2012/03/30(Fri) 00:14 | URL  | えびふりゃい #-[ 編集]
>えびふりゃいさん
どうもありがとうございます^^

LCSは楽しんできます♪

激天下でピエロ回すのはやる人少ないですけど実はかなりやばいですww普通にホールや特攻でロックかけるのもいいですがハイドロ、エタソ辺りも強そうですねww
2012/03/30(Fri) 00:42 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
チャンピオンの中のチャンピオンになって来て下さい!!!
2012/03/30(Fri) 10:59 | URL  | mineral #-[ 編集]
LCS頑張ってきてください!

応援してますo(^-^)o
2012/03/30(Fri) 15:45 | URL  | リュウ #-[ 編集]
LCS前日東京で回す相手決まってる感じですかね?
2012/03/30(Fri) 19:29 | URL  | てりゐ #-[ 編集]
>mineralさん
なれませんでしたw


>リュウさん
今回は負けましたが次頑張ります!


>テリー君
調整メンバーは結構いたから楽しかったw
2012/04/03(Tue) 12:30 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
