仙台で活動してるDMプレイヤーです

自分よく初めて会う人とかに「うめーばさんですか?」とか聞かれるのですが「うめーば」ではなく「うめば」ですww

もしかするとアクセントの違いというとらえ方もありますが恐らくこのブログのタイトルがうめーばブログだからそう呼ばれるんだと思いますww

なんか「うめばブログ」だと地味な感じがしたので「うめーばブログ」とちょっと伸ばすだけでなんかおしゃれ感が出てて素敵ですよね!!



そういえば福島CS候補がもう一つあって発掘されたので載せます。

これ結構いい感じだったのに候補から一気にスタン落ちしたのはヴァルディにぼこぼこにされたからなんですよねww

ヴァルディなんていないとは知っててもやはりどこか悔しかったんでしょうねww


『ジェスターソード(ザビミラ)』
ジェスターソード(ザビミラ)
2 x ヤミノカムスター
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
3 x 解体人形ジェニー
4 x 復活の祈祷師ザビ・ミラ

4 x 光陣の使徒ムルムル
4 x 巡霊者ウェビウス
2 x 時空の守護者ジル・ワーカ

4 x コアクアンのおつかい
3 x エナジー・ライト
1 x ハイドロ・ハリケーン

2 x 墓守の鐘 ベルリン
3 x 魔光騎聖ブラッディ・シャドウ
4 x 知識の精霊ロードリエス

1 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1 x サンダー・ティーガー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の鬼若コーシロウ/戦鬼の覚醒者ダンジューロウ
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン




[2012/03/28 00:45] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


かず㌧
ジェスターとソードはどこえwww


-
どうでしょー??



RARORU
ジェスターソード

名前の由来はなんですか?


UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
まぁぱっと見ジェスターソード風味なんでジェスターソードと名乗った方が云い安いかなとwwドロマザビだと若干味気ないですしw


>
青黒墓地進化のジャニットが無理ですが基本的に結構勝率はいいです。


>RARORUさん
ジェスターはジェスタールーペでソードはダイヤモンドソードの事だと思います。


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ジェスターとソードはどこえwww
2012/03/28(Wed) 09:58 | URL  | かず㌧ #oHx68ces[ 編集]
どうでしょー??
2012/03/28(Wed) 11:35 | URL  |  #-[ 編集]
ジェスターソード

名前の由来はなんですか?
2012/03/28(Wed) 17:13 | URL  | RARORU #-[ 編集]
>かず㌧さん
まぁぱっと見ジェスターソード風味なんでジェスターソードと名乗った方が云い安いかなとwwドロマザビだと若干味気ないですしw


>
青黒墓地進化のジャニットが無理ですが基本的に結構勝率はいいです。


>RARORUさん
ジェスターはジェスタールーペでソードはダイヤモンドソードの事だと思います。
2012/03/29(Thu) 00:16 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
