仙台で活動してるDMプレイヤーです

新弾が弱そうに見えて実は結構強そうなやつらもいるんだねと言う事で気になったやつだけだらだら書きますww

まぁあのこいつは普通に強いだろなVレアやシャーロックは抜きにしてw



【必殺!オレの爆炎!!】10/55
火文明・コスト5
呪文
■このターン、バトルゾーンにある自分のハンターすべてのパワーは+3000され、シールドをさらにもう1枚ブレイクする。
■バトルゾーンに自分のハンターが7体以上あれば、相手のクリーチャーをすべて破壊する。




【ケロヨン・カルテット】12/55
ゲル・フィッシュ
光/水文明・4コスト 
パワー1000 
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のターンのはじめに、バトルゾーンに自分の《ケロヨン・カルテット》が4体あれば、自分はゲームに勝利する。
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに手札に戻す。



【燃える漢魂(メンソウル)「四つ牙」(クワトロ・ファング)】13/55
フレイム・コマンド/ハンター
火/自然文明・コスト7
パワー9000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化ー自分のハンター・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手はカードを1枚、自身のマナゾーンから選び、墓地に置く。その後、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。
■ハンティング(バトル中、このクリーチャーのパワーは、バトルゾーンにある自分のハンター1体につき+1000される)
■W・ブレイカー


【混沌の覇者ディス・ガジラ】18/55
デーモン・コマンド/エイリアン
水/闇/火文明・コスト7
パワー5000+
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:多色(自分のマナゾーンに多色カードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC:相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。
■パワーアタッカー+3000
■このクリーチャーがシールドをブレイクする時、相手の手札が1枚もなければ、相手はそのシールドを手札に加えるかわりに墓地に置く。
■W・ブレイカー


【ミスター・アクア】26/55
リキッド・ピープル/ハンター
光/水文明・コスト6
パワー3500
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のサイキック・クリーチャーを1体選び、持ち主の超次元ゾーンに戻す。


【勝利の道標レティーシャ】28/55
エイリアン/ハンター
光/闇文明・コスト6
パワー1000
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、コスト6以下の多色サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■セイバー:サイキック・クリーチャー



【爆熱メルニア エマージェンシー】30/55
闇/水文明・コスト4
呪文
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■次のうちいずれかひとつを選ぶ。バトルゾーンに自分の多色クリーチャーがある場合は、両方選んでもよい。
◎カードを2枚まで引き、その後、手札を1枚捨てる。
◎相手はカードを1枚引き、その後、カードを2枚、自分の手札から選んで捨てる。



【激次元!グレンジュウ】31/55
フレイム・モンスター/ブルー・モンスター/エイリアン
水/火文明・コスト6
パワー5000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■スペース・チャージ:多色(自分のマナゾーンに多色カードが置かれた時、このクリーチャーのSC能力を使ってもよい。)
SC-自分のマナゾーンにあるカードの枚数以下のコストを持つ、多色エイリアン・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。



【勝利のアパッチ・ウララー】32/55
メルト・ウォリアー/ダークロード/ハンター
闇/火文明・コスト6
パワー3000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、またはこのクリーチャーが破壊された時、相手の手札を見ないで1枚選び、相手はそれを見せる。そのカードと同じ文明を持つ、コスト8以下のハンター・サイキック・クリーチャーを1体、自分の超次元ゾーンからバトルゾーンに出す。(ゲーム開始時、サイキック・クリーチャーは山札には含めず、自分の超次元ゾーンに置きバトルゾーン以外の場所へ行った場合そこに戻す)



【ヤミノザビグライド】41/55
ダーク・モンスター/エイリアン
闇文明・コスト2
パワー1000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーが破壊された時、相手は自身の手札を1枚選んで捨てる。


【腐敗麗姫ベラ】 46/55
スプラッシュ・クイーン/ゴースト
水/闇文明・コスト2
パワー1000
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自身の山札の上から2枚をすべてのプレイヤーに見せる。そのうち1枚を選び、墓地に置かせる。


【希望の守り手ペッパー】54/55
サイバーロード/エイリアン/ハンター
水/火/自然文明・コスト3
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー




意外と使えそうなやつ多くないかというww


個人的にはレティーシャ、アクア、ザビグライド辺りが結構実用的っぽそうな感じがする。

[2012/03/24 01:57] | 未分類
トラックバック:(0) |


RARORU
【混沌の覇者ディス・ガジラ】が新しいボルコンのサブフィニッシャーになりそうだと思いますw
ロストソウルからの盾を割るのが強いと思います


【燃える漢魂「四つ牙」】は焦土と開拓の天変と似たような効果なので、

ジャスミンorライフ → 4コストハンター → 焦土と開拓の天変 → 4コストから漢魂に進化で、アタック時ランデス&ブースト → 大型呪文系

こんな流れができたら凄いランデスビートになりそうな気がしますw

【ケロヨン・カルテット】は地雷デッキで組みたいですねw


UMEBA@虫先輩
>RARORUさん
ボルメと違って色がいいしデモコマってところがいいですよねwwボルコンにはあいそうですってか今まで牢獄以外にこのカラーの虹がなかった?ので嬉しいですww


漢魂はワンチャン強いですよねw

ケロヨンは余程のセンスが問われてるので自分は無理ですww

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
【混沌の覇者ディス・ガジラ】が新しいボルコンのサブフィニッシャーになりそうだと思いますw
ロストソウルからの盾を割るのが強いと思います


【燃える漢魂「四つ牙」】は焦土と開拓の天変と似たような効果なので、

ジャスミンorライフ → 4コストハンター → 焦土と開拓の天変 → 4コストから漢魂に進化で、アタック時ランデス&ブースト → 大型呪文系

こんな流れができたら凄いランデスビートになりそうな気がしますw

【ケロヨン・カルテット】は地雷デッキで組みたいですねw
2012/03/24(Sat) 21:03 | URL  | RARORU #-[ 編集]
>RARORUさん
ボルメと違って色がいいしデモコマってところがいいですよねwwボルコンにはあいそうですってか今まで牢獄以外にこのカラーの虹がなかった?ので嬉しいですww


漢魂はワンチャン強いですよねw

ケロヨンは余程のセンスが問われてるので自分は無理ですww
2012/03/26(Mon) 02:45 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
