仙台で活動してるDMプレイヤーです

そういえば最近気になるゲームがあって信長の野望とポケモンが合体したシュミレーションゲームがあれがめっちゃ気になるんだけどww

あれ何で信長の野望とポケモンが合体してんのかものすごく謎なんだけどwあれポケモンが戦うよりポケモンの持ち主の武将たちが戦った方が明らかに強いだろっていうねw



んでDMの今弾の話ですが今回なんか微妙!!

制作側の意図があるんだろうけど自分がレインボーが好きじゃないってのがあるのかなんか使いたいカードがないwwワンチャンあのサーファーみたいなやつが使いたいけどなんかなぁ、あ、もちろんサイキックは強いですよ、やつらは申し分なさすぎるくらいに強いです。

まぁでも3コス以下が多いからジェスタールーペで組めばワンチャン強い気がしなくもないが;


LCSの候補を2つに絞りました。時間がないのにだらだら候補を増やしていっては訳が解らなくなってしまうので。

後今身内がもう少し行くならばゴールデンウィークの川崎CS、中部CSの参加を視野に入れてます。

[2012/03/23 00:20] | 未分類
トラックバック:(0) |


かず㌧
ども
中部でようとおもうんですけど新弾で環境変わりそうですかね


UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
環境変わるなんてもんじゃないと思いますよ-。新弾出てからよりセンスが問われそうな気がします。


かず㌧
なるほど
根暗シャーロックくみたいです


センター
今回のパックはディガカラーやラッカカラーのような比較的組まれずらい色のカードが多いなあというのは自分も感じました。
文明の組み合わせの幅を広くしたいという開発の意図なのでしょうか。

かなり遅くなりましたが、福島CSお疲れ様でした。これからのCSもがんばってください!


RARORU
新弾で確保したい候補は勝利Vレアですかねw

勝利のリュウセイカイザーは次元流の剛力で出ますしネクラに積みたいです。

個人的にはケロヨン・カルテットを神秘と創造の石碑で増殖させたいです。


鯨皇
もうVレアとシャーロックはトレか単品買いであつまえればいいんですよw


UMEBA@虫先輩
>かず㌧
シャーロック軸のネクラなら既存の構築だと次元に頼ってるのできつそうなのでメタ気味に組んだら強そうな気がします。

>センター君
また多色ってのが若干自分の中ではガチになりずらくて結構難しい感じがする。まぁでも強いやつは強いからなんかは組めそうな気がするけどw

はいは~いw

>RARORUさん
とりあえず今回のVを手に入れてからって感じがしますもんねww

キクチループにケロヨン入れて遊びたいですww

>鯨君
自分はシャーロックはあまり好きじゃないから使わんがw

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ども
中部でようとおもうんですけど新弾で環境変わりそうですかね
2012/03/23(Fri) 02:24 | URL  | かず㌧ #oHx68ces[ 編集]
>かず㌧さん
環境変わるなんてもんじゃないと思いますよ-。新弾出てからよりセンスが問われそうな気がします。
2012/03/23(Fri) 03:01 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
なるほど
根暗シャーロックくみたいです
2012/03/23(Fri) 10:25 | URL  | かず㌧ #oHx68ces[ 編集]
今回のパックはディガカラーやラッカカラーのような比較的組まれずらい色のカードが多いなあというのは自分も感じました。
文明の組み合わせの幅を広くしたいという開発の意図なのでしょうか。

かなり遅くなりましたが、福島CSお疲れ様でした。これからのCSもがんばってください!
2012/03/23(Fri) 18:17 | URL  | センター #-[ 編集]
新弾で確保したい候補は勝利Vレアですかねw

勝利のリュウセイカイザーは次元流の剛力で出ますしネクラに積みたいです。

個人的にはケロヨン・カルテットを神秘と創造の石碑で増殖させたいです。
2012/03/23(Fri) 20:52 | URL  | RARORU #-[ 編集]
もうVレアとシャーロックはトレか単品買いであつまえればいいんですよw
2012/03/23(Fri) 23:43 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>かず㌧
シャーロック軸のネクラなら既存の構築だと次元に頼ってるのできつそうなのでメタ気味に組んだら強そうな気がします。

>センター君
また多色ってのが若干自分の中ではガチになりずらくて結構難しい感じがする。まぁでも強いやつは強いからなんかは組めそうな気がするけどw

はいは~いw

>RARORUさん
とりあえず今回のVを手に入れてからって感じがしますもんねww

キクチループにケロヨン入れて遊びたいですww

>鯨君
自分はシャーロックはあまり好きじゃないから使わんがw
2012/03/24(Sat) 02:05 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
