仙台で活動してるDMプレイヤーです

これも候補だった


『赤青黒緑ビート(ごつぁん+牢獄)』
赤青黒緑ビート(ごつぁん+牢獄)
4 x シビレアシダケ
4 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
1 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)

4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 解体人形ジェニー

1 x ドンドン吸い込むナウ
4 x 超次元エナジー・ホール
4 x アクア・サーファー

1 x 光牙忍ハヤブサマル

4 x 超次元シューティング・ホール

3 x 執拗なる鎧亜の牢獄
3 x 超次元ごっつぁん・ホール

1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
2 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN(ゴールデン)・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x アクア・アタック〈BAGOOON(バゴーーーン)・パンツァー〉/弩級合身!ジェット・カスケード・アタック
1 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン



やめた理由がぶっちゃいろいろなことがありすぎて回す時間が全くなかったからなんす。

調整時間を理由にしたくないけどなんぼかこれを回して勝率を試したかった;



んでこの前福島で使ったゾルゲの構築の穴をCS終わった後に気づいてガルド行ってたらめっちゃゾルゲでリベンジしたかったw

調整後のゾルゲの方がレシピがよさげだったから本当にガルド行けばよかったと後悔wwこんな事はないように今年はCSに参加しまくろうかしら。


ゾルゲ本当好きww久々に流行りのデッキでここまで大好きで練ってるwwちなみにキリコはつまんない、なんか動きが単調!以上!!

[2012/03/22 01:41] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


RARORU
超次元にVレア4枚ってかっこいいですねw

キリコは使っても使われてもつまらない気がしますw


ナナシ
csに参加するということは

LCSに参加するんですか?



UMEBA@虫先輩
>RARORUさん
これは5枚ですw最近のVレアは保々必須になってきてますからねw

キリコはなんか強いんですが大ざっぱなのが使っててつまらなかったですw


>ナナシさん
LCSは参加しますよ~。今時間ないのでめっちゃデッキ焦ってますがw


ナナシ
LCSは確か予約制

csの予約を忘れたりするとキツイですよね

うめばさんは大丈夫ですか?ww


UMEBA@虫先輩
>ナナシさん
予約はつい最近入れたので大丈夫ですw



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
超次元にVレア4枚ってかっこいいですねw

キリコは使っても使われてもつまらない気がしますw
2012/03/22(Thu) 21:53 | URL  | RARORU #-[ 編集]
csに参加するということは

LCSに参加するんですか?
2012/03/22(Thu) 22:08 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
>RARORUさん
これは5枚ですw最近のVレアは保々必須になってきてますからねw

キリコはなんか強いんですが大ざっぱなのが使っててつまらなかったですw


>ナナシさん
LCSは参加しますよ~。今時間ないのでめっちゃデッキ焦ってますがw
2012/03/23(Fri) 00:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
LCSは確か予約制

csの予約を忘れたりするとキツイですよね

うめばさんは大丈夫ですか?ww
2012/03/23(Fri) 00:54 | URL  | ナナシ #-[ 編集]
>ナナシさん
予約はつい最近入れたので大丈夫ですw

2012/03/23(Fri) 00:58 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
