仙台で活動してるDMプレイヤーです

福島CSサブトレポ

■人数【128人】
■デッキ【突然変異w】


1回戦ドロマ〇


2回戦5C〇


3回戦ネクラ〇


4回戦紅蓮ゾルゲ〇


5回戦連ドラ×


■結果、圏外。まさかの連ドラに1キル食らってぶっ潰されるとは思ってなかったwってか連ドラでこの環境で5回戦まで来るのはガチで凄いと思います。

まぁこの突然変異って言うデッキは福島の前日ってか当日の夜中に皆で組んだデッキですw超地雷ですwアー君が土台作って自分が実験台にされましたww

まぁ何が入ってるかとかは恐らくそのうちレシピがぽろぽろと漏れ出すのでこれがそうなんだと見つけて下さいww

[2012/03/21 01:24] | 大会レポ
トラックバック:(0) |


A'shooter(鎧亜)
UMEBAさんのデッキ構築力とアイディア力は相変わらずクォリティ高いですね(^^)/

また会場でお見かけした時はサインをお願いしてもよろしいですか?


まる猫
サブトーナメント一回戦で当たったものです
その突然変異すごいデッキですよね
最初は何がなんやらまったく分からなかったですw
また今度対戦する時があればまた
よろしくお願いしますm(__)m


UMEBA@虫先輩
>ガイアさん
そういって頂けて嬉しいです♪まぁ今回のデッキは9.5割アー君が組んだのですがw

自分のサインでよろしければいくらでもOKですよ~^^


>まる猫さん
これ所見で理解して対処できたらむしろ凄いですww当たった人のほとんどが困惑してたのでやはり地雷は強いなと。

ええこちらこそ宜しくお願いします♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
UMEBAさんのデッキ構築力とアイディア力は相変わらずクォリティ高いですね(^^)/

また会場でお見かけした時はサインをお願いしてもよろしいですか?
2012/03/21(Wed) 04:48 | URL  | A'shooter(鎧亜) #HfMzn2gY[ 編集]
サブトーナメント一回戦で当たったものです
その突然変異すごいデッキですよね
最初は何がなんやらまったく分からなかったですw
また今度対戦する時があればまた
よろしくお願いしますm(__)m
2012/03/21(Wed) 10:42 | URL  | まる猫 #-[ 編集]
>ガイアさん
そういって頂けて嬉しいです♪まぁ今回のデッキは9.5割アー君が組んだのですがw

自分のサインでよろしければいくらでもOKですよ~^^


>まる猫さん
これ所見で理解して対処できたらむしろ凄いですww当たった人のほとんどが困惑してたのでやはり地雷は強いなと。

ええこちらこそ宜しくお願いします♪
2012/03/23(Fri) 00:23 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
