仙台で活動してるDMプレイヤーです

ハンター×ハンターの映画化ってどういう事なんだww自分は旅団編辺りを映画するのかと思ってたけどオリジナルだとなんだか微妙な感じしかしないのは自分だけなんだろうかww

前のハンターの軍艦島が映画だよって言われればあれは信じるくらいのクオリティだったけど今回はいかに!!



福島には金曜の3時ころから行くのでそこからみっちり次の日までやろうと思ってます。今回はいろいろあってまだ詰めの部分のプレイをやってないので、でも一日あればなんとかなりそうですが。



当日の服は決めてないですがまぁ当日は本当気軽に話しかけて下さいw自分結構話しするのって好きなのでいっぱい話しかけてくれると嬉しいですw



そういえば話し変わって今度の5月号?についてくるカードが地味に強いような気がする。


【滅殺鉄拳オニジゴク】
ヒューマノイド/ハンター/エイリアン
闇/火文明・コスト4
パワー6000
■マナゾーンに置くとき、このカードはタップして置く。
■進化―自分のハンター1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のコスト5以下のクリーチャーを1体破壊する



ぱっと見ヴァルディ?みたいな感じがするけどヴァルディと違ってデッキを多色で固めなくていいってところとヴァルディと違って多色も破壊できるとこはかなりの差別化が出来てるんではないでしょうか。

この手のカードは意外と使ってみると書いてある事以上に強いってパターンが発生するのでこれは結構個人的に強そうな気がします。

[2012/03/16 00:06] | 未分類
トラックバック:(0) |


リュウ
福島CS頑張ってくださいね!

今度機会があれば県外のCSにも出てみたいです(^_^)


RARORU
新潟住まいだけど、ガルドCS行けない・・・

紅蓮ゾルゲまた裁定変更(笑)

はっきり「ゾルゲ+紅蓮」のプレ殿コンビが来て欲しいww


お久しぶりです。
2日前にデュエル仲間の1人が私にトレードで借りをたくさん作っていたので返すように催促したら逆ギレされて電話番号メアドを変えられ連絡取れなくなりました。取り返したいのですがどうしたら良いと思いますか?
あと天下統一デッキの回し方教えて頂けたら幸いです。


イヴ
でもヴァルディと違ってパワー6000ですよーハンゾウでry…


鯨皇
打点低いけど破壊できる範囲増えるのはでかいし進化元多いのもつよいですね。



UMEBA@虫先輩
>リュウさん
CSは出て楽しいのでちょっと足を運んでも出るといいですよ~♪


>RARORUさん
紅蓮ゾルゲは何らかの形ですぐ使えなくなりそうな気がします。まぁ楽しいデッキなんですがww


>-さん
ん~仲間なら逆に催促したのがいけなかったんだと思います。自分は状況がよくわからないので身内に相談した方が適切な処置をしてくれると思います。

天下統一の回し方は他のデッキに比べて全然簡単なので一度回してみるといいと思います。


>イヴ
ハンゾウなんか今使われてないからそのパワー差とか関係ないwwヴァルディよりはるかに強いってww

>鯨君
これは結構強いと思う。

記事内容ふれなくてすいません
ハイム
個人的には僕も旅団編が嬉しいですね

ハンターハンターでは旅団が一番好きなんです

できたら前の声優で前みたいな絵がいいんですが無理なんでしょうね…


UMEBA@虫先輩
>ハイム君
前の旅団編を新が超えることはまず不可能ww声優から演出まですべてにおいて旧は神だった。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
福島CS頑張ってくださいね!

今度機会があれば県外のCSにも出てみたいです(^_^)
2012/03/16(Fri) 10:37 | URL  | リュウ #-[ 編集]
新潟住まいだけど、ガルドCS行けない・・・

紅蓮ゾルゲまた裁定変更(笑)

はっきり「ゾルゲ+紅蓮」のプレ殿コンビが来て欲しいww
2012/03/16(Fri) 11:31 | URL  | RARORU #-[ 編集]
お久しぶりです。
2日前にデュエル仲間の1人が私にトレードで借りをたくさん作っていたので返すように催促したら逆ギレされて電話番号メアドを変えられ連絡取れなくなりました。取り返したいのですがどうしたら良いと思いますか?
あと天下統一デッキの回し方教えて頂けたら幸いです。
2012/03/16(Fri) 23:08 | URL  | ー #a2H6GHBU[ 編集]
でもヴァルディと違ってパワー6000ですよーハンゾウでry…
2012/03/17(Sat) 00:08 | URL  | イヴ #SFo5/nok[ 編集]
打点低いけど破壊できる範囲増えるのはでかいし進化元多いのもつよいですね。
2012/03/17(Sat) 15:25 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>リュウさん
CSは出て楽しいのでちょっと足を運んでも出るといいですよ~♪


>RARORUさん
紅蓮ゾルゲは何らかの形ですぐ使えなくなりそうな気がします。まぁ楽しいデッキなんですがww


>-さん
ん~仲間なら逆に催促したのがいけなかったんだと思います。自分は状況がよくわからないので身内に相談した方が適切な処置をしてくれると思います。

天下統一の回し方は他のデッキに比べて全然簡単なので一度回してみるといいと思います。


>イヴ
ハンゾウなんか今使われてないからそのパワー差とか関係ないwwヴァルディよりはるかに強いってww

>鯨君
これは結構強いと思う。
2012/03/19(Mon) 00:29 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
記事内容ふれなくてすいません
個人的には僕も旅団編が嬉しいですね

ハンターハンターでは旅団が一番好きなんです

できたら前の声優で前みたいな絵がいいんですが無理なんでしょうね…
2012/03/20(Tue) 07:44 | URL  | ハイム #-[ 編集]
>ハイム君
前の旅団編を新が超えることはまず不可能ww声優から演出まですべてにおいて旧は神だった。
2012/03/21(Wed) 01:25 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
