仙台で活動してるDMプレイヤーです

まだ精神的には復活してないですがとにかく今は何かしてないとダメになりそうなので、とにかく暫くはがむしゃらに生きようと思います。


福島CSまであと数日ですねぇ~勝てるか云々よりもなんか楽しみなんですよねwwこういうお祭り事ってやっぱり自分楽しくて好きですww結構人ごみとか皆でワイワイしてる感じってなんか楽しいですよねw

福島使用デッキはもう決まりました。

勝てるかよく解りませんが何よりも楽しみたいので自分が大好きなデッキを今回は使おうと思います。

自分の中での呪いのカードがあるんですがそれを変えれば後は完璧ですww

後はLCSですね。

これも実は何となくこれかなぁってのはあるのでそれを中心に回していこうと思います。



まぁちょっと短いですが今日はこの辺で!!福島で会う人は気軽に声かけて下さいw

スポンサーサイト

[2012/03/14 22:55] | 未分類
トラックバック:(0) |


八坂
呪いのカード笑 


-
大丈夫…ですか…。

もし何かあれば…いつでも言って下さいね…。

あまり、一人で背よいこまないで、下さい、。


-
背負いこまないで、下さい…。
お願いします…

訂正します


RARORU
呪いってなんですか?(笑)

紅蓮ゾルゲの裁定が変わりましたが、あんまり意味ないですよねww

大会でも紅蓮ゾルゲに3回あたって負けました

紅蓮ゾルゲの対処方ってありますかね?


UMEBA@虫先輩
>八坂くん
呪いのカードと言ったらあれだよww


>
いやまぁ大変だけど今は消化するためにいろいろな事やって気を紛らわしてるから大丈夫。


>RARORUさん
自分の中での呪いのカードがあるんですがそれは福島CS終わったら日記で書きますww


あれは恐らくルール的に怪しかった部分を訂正した感じなので紅蓮ゾルゲ云々って感じはしませんよねww

対処法などはCS後の日記に書きます。



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
呪いのカード笑 
2012/03/14(Wed) 23:31 | URL  | 八坂 #-[ 編集]
大丈夫…ですか…。

もし何かあれば…いつでも言って下さいね…。

あまり、一人で背よいこまないで、下さい、。
2012/03/15(Thu) 00:07 | URL  |  #-[ 編集]
背負いこまないで、下さい…。
お願いします…

訂正します
2012/03/15(Thu) 00:40 | URL  |  #-[ 編集]
呪いってなんですか?(笑)

紅蓮ゾルゲの裁定が変わりましたが、あんまり意味ないですよねww

大会でも紅蓮ゾルゲに3回あたって負けました

紅蓮ゾルゲの対処方ってありますかね?
2012/03/15(Thu) 11:58 | URL  | RARORU #-[ 編集]
>八坂くん
呪いのカードと言ったらあれだよww


>
いやまぁ大変だけど今は消化するためにいろいろな事やって気を紛らわしてるから大丈夫。


>RARORUさん
自分の中での呪いのカードがあるんですがそれは福島CS終わったら日記で書きますww


あれは恐らくルール的に怪しかった部分を訂正した感じなので紅蓮ゾルゲ云々って感じはしませんよねww

対処法などはCS後の日記に書きます。

2012/03/16(Fri) 01:48 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
