仙台で活動してるDMプレイヤーです

昔ながらの樹海にリュウセイを入れてみました


『赤緑ジュカイ(リュウセイ)』
赤緑ジュカイ(リュウセイ)
4 x フェアリー・ギフト
4 x 未来設計図
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
2 x 天真妖精オチャッピィ
4 x アラゴト・ムスビ
4 x 陰陽の舞(ミステリー・ヒッポ)

4 x レクタ・アイニー
4 x 斬込隊長マサト
4 x スネイクマン・ドラグーン
2 x 永遠のリュウセイ・カイザー

4 x 大地竜機シロガシラ・ジュカイ

1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 遊びだよ!切り札一家なう!/カレーパン・マスター 切札勝太
4 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 紅蓮の怒 鬼流院 刃/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x 超時空ストームG(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)/超覚醒ラスト・ストームXX(ダブルクロス)



ポンキチ入れたいけどギフトあってビート体制は高いしいいやと思ってリストラw

ってかほとんど調整してなくて数回回してやった感じなのでいろいろと構築は怪しいです。

未来設計図も昔からのって部分なので素直にジャスミンのが強いですwwとにかく今調整出来る状況ではないのであくまでこんな感じかな~くらいになってますのであんま参考にならないかもしれませんが温かく見守ってくださいw


東海CSの午後の2位の方の樹海は凄いの一言ですね~

あれはリアルに組んで回したいです、絶対楽しいですww

[2012/03/06 00:56] | デッキリスト
トラックバック:(0) |


-
シータΛに全然勝てないんですが、シータΛの弱点というか刺さるカード的なのがあればよろしければ教えて欲しいです


-
umebaさんの青黒速攻の解説が聞きたいです。


UMEBA@虫先輩
>シータラムダに刺さるカードってあんまりないんですがズバリスベンガリィかリュウセイあたりだと思います


>青黒速攻って自分あんまり使わないんで解説できるほどかちょっと自信ないんですww敷いて言えば序盤殴る殴らないプレイを染み込ませるといいです。

デッキタイプによってはザビよりもボーンスライムのが強いとかも結構ありますし、後はゴーゴン出して手札にルーペか2枚目のゴーゴンがあったら殴らず溜めるとかするといいです。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
シータΛに全然勝てないんですが、シータΛの弱点というか刺さるカード的なのがあればよろしければ教えて欲しいです
2012/03/06(Tue) 18:22 | URL  |  #-[ 編集]
umebaさんの青黒速攻の解説が聞きたいです。
2012/03/07(Wed) 20:43 | URL  |  #-[ 編集]
>シータラムダに刺さるカードってあんまりないんですがズバリスベンガリィかリュウセイあたりだと思います


>青黒速攻って自分あんまり使わないんで解説できるほどかちょっと自信ないんですww敷いて言えば序盤殴る殴らないプレイを染み込ませるといいです。

デッキタイプによってはザビよりもボーンスライムのが強いとかも結構ありますし、後はゴーゴン出して手札にルーペか2枚目のゴーゴンがあったら殴らず溜めるとかするといいです。
2012/03/14(Wed) 23:00 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
