仙台で活動してるDMプレイヤーです

この動画見て久々に声を出して笑いましたww

結構有名なやつなので知ってる人はいるかもしれませんがこういうバカバカしい番組って大好きですわww


ニコニコ→ 日光テレフォンショッピング

見れない方はこっちで

ようつべ→ 日光テレフォンショッピング




んで新殿堂CS、東海CS午前午後やってゾルゲが3回優勝ってヤバイですなww

後樹海やミラミスも入賞してたのは熱いですわ~、やっぱDMってデッキの選択の視野や構築の広さを改めて理解しました。

樹海崩さずずっとデッキを残しててよかったwwこれでスパ用に改めて組まなきゃ~って言う手間が省けましたなww


樹海はたまに使いますがこれも楽しいんですよねwwやってることは純粋ですが純粋じゃない爆発力が楽しいw

自分はリュウセイカイザー入れてますがなかなか苦手なハンデスケア出来たり一気に畳み込めたりギフトで早めに出たりとかなり強いです。
スポンサーサイト

[2012/03/04 21:20] | 未分類
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



リュウ
紅蓮ゾルゲ入賞しすぎでヤバいですねww やっぱ強いな~(>_<)
自分はもうすぐ新潟でCSがあるんで、それに向けていろいろデッキ研究中です(笑)


RARORU
リュウさん

新潟CSってやるんですか!?

でてみて~ww


リュウ
ガルドCSっていう名前で、今月の20日(火・祝)にありますよ~




UMEBA@虫先輩
>てりー君
ゾルゲはガンメタ張らずとも割かしトリガーが薄いからそこを突けばいいんだよ。


>リュウさん
紅蓮ゾルゲはコンボにしては守りがかなり固いですからねwwそこが結構厄介です。そういえば新潟でも開かれるんでしたよね。CS頑張って下さい~♪

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(Mon) 09:44 |   |  #[ 編集]
紅蓮ゾルゲ入賞しすぎでヤバいですねww やっぱ強いな~(>_<)
自分はもうすぐ新潟でCSがあるんで、それに向けていろいろデッキ研究中です(笑)
2012/03/05(Mon) 10:01 | URL  | リュウ #-[ 編集]
リュウさん

新潟CSってやるんですか!?

でてみて~ww
2012/03/05(Mon) 17:09 | URL  | RARORU #-[ 編集]
ガルドCSっていう名前で、今月の20日(火・祝)にありますよ~

2012/03/06(Tue) 02:47 | URL  | リュウ #-[ 編集]
>てりー君
ゾルゲはガンメタ張らずとも割かしトリガーが薄いからそこを突けばいいんだよ。


>リュウさん
紅蓮ゾルゲはコンボにしては守りがかなり固いですからねwwそこが結構厄介です。そういえば新潟でも開かれるんでしたよね。CS頑張って下さい~♪
2012/03/06(Tue) 19:34 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
