仙台で活動してるDMプレイヤーです

復活はしてないんですがこの間ぶっ倒れて高熱(40℃)出して大変なことになってましたww

普通は高熱だしてぶっ倒れるの順番だと思うんですがぶっ倒れて高熱出したのでちょっと危ない状態でしたが何とかなってますwwまぁこの熱で高校時代の同窓会に参加できなくなってしまったのが若干悔やまれるが

まだいろいろあるんですがこれは公式、大型大会前(福島CS)にkanarazu来るいつのも不運なやつなんだと思います;

自分大型大会前にこんな事毎度なってたら流石にいつかやられてしまうんじゃないかと心の奥底で不安になってますww



福島CSまで後2週間ですがデッキは何となく決まりました。

ただ何とも言えない感もなくはないのでやはりリアルで回しているいらない云々を決めたいですねぇ。

やはり今回も妥協せずに狙うは3DSですね。関東CSで3位が3DSで3位になった時にテンション上がって身内にドヤしてたら”勝った順で景品どうぞ”ってなって真っ先に3DSが選ばれてしまったあの悔しさは今後のバネになるのは間違いないですね。





スポンサーサイト

[2012/03/03 20:52] | 未分類
トラックバック:(0) |


えびふりゃい
今回初CS参加なのですが、決勝トーナメントはどれくらい時間かかるのでしょうか・・・?

CSまでもうすぐなので早く体調よくなるといいですね


UMEBA@虫先輩
>えびふりゃいさん
決勝トーナメントが時間無制限とて恐らく1試合40~50分くらいで4試合くらいやるので役3時間くらいだと思います。

体は丈夫なんですがなんか最近多いんですよね;


かず㌧
大丈夫ですか?


せっかく安くなったのだから買いなさいよww
任●堂に貢いでくださいww


RARORU
40℃はきついですね、頑張ってください!

先日、紅蓮ゾルゲのカーキンさんの動画を見ましたが、はっきり言ってめっちゃ強いですよねw

なので、これから「偽りの名ゾルゲ」は高騰しそうですかね?

できれば高騰して売り飛ばしたいんですけど(笑)

どう思いますか?


鯨皇
来週土曜日にセラビでまわそうぜ!


UMEBA@虫先輩
>かず㌧さん
あんま大丈夫じゃないですわw


>-さん
買うんじゃなくてCSで勝ちとってやるからこそ意味があるんです!!後金銭的にもww


>RARORUさん
紅蓮ゾルゲは鬼強いですねw

ただ紹介されてたババン型は安定感がないので普通にシータセブンスヒッポか白入りの緊急再誕型が安定して強いです。

ゾルゲのレートはNよりちょっと低いくらいでとどまってるので高等するかと言われると解んないですねww


>鯨くん
セラビ行きたいけどもしかすると行けなくなるかもしれない;


鯨皇
マジか糞やろう!わかりました~

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今回初CS参加なのですが、決勝トーナメントはどれくらい時間かかるのでしょうか・・・?

CSまでもうすぐなので早く体調よくなるといいですね
2012/03/03(Sat) 22:09 | URL  | えびふりゃい #-[ 編集]
>えびふりゃいさん
決勝トーナメントが時間無制限とて恐らく1試合40~50分くらいで4試合くらいやるので役3時間くらいだと思います。

体は丈夫なんですがなんか最近多いんですよね;
2012/03/03(Sat) 23:43 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
2012/03/04(Sun) 00:11 | URL  | かず㌧ #P0vgGwAM[ 編集]
せっかく安くなったのだから買いなさいよww
任●堂に貢いでくださいww
2012/03/04(Sun) 08:38 | URL  | ー #Q5CjbdH.[ 編集]
40℃はきついですね、頑張ってください!

先日、紅蓮ゾルゲのカーキンさんの動画を見ましたが、はっきり言ってめっちゃ強いですよねw

なので、これから「偽りの名ゾルゲ」は高騰しそうですかね?

できれば高騰して売り飛ばしたいんですけど(笑)

どう思いますか?
2012/03/04(Sun) 18:46 | URL  | RARORU #-[ 編集]
来週土曜日にセラビでまわそうぜ!
2012/03/04(Sun) 20:54 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
>かず㌧さん
あんま大丈夫じゃないですわw


>-さん
買うんじゃなくてCSで勝ちとってやるからこそ意味があるんです!!後金銭的にもww


>RARORUさん
紅蓮ゾルゲは鬼強いですねw

ただ紹介されてたババン型は安定感がないので普通にシータセブンスヒッポか白入りの緊急再誕型が安定して強いです。

ゾルゲのレートはNよりちょっと低いくらいでとどまってるので高等するかと言われると解んないですねww


>鯨くん
セラビ行きたいけどもしかすると行けなくなるかもしれない;
2012/03/05(Mon) 12:31 | URL  | UMEBA@虫先輩 #-[ 編集]
マジか糞やろう!わかりました~
2012/03/05(Mon) 20:48 | URL  | 鯨皇 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
